あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 足立区に北区!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日、那須から無事、東京の足立区に 北区 帰宅しました

那須旅行の記事が始まるのは、だいぶ後になりそうなので、
ナスっぽい写真をちょっとだけご紹介♪


ジャーン!
blogPA038364.jpg
どうです! ナスっぽいでしょ

このナス、那須ガーデンアウトレットの「那須ロコマート」で買って、現地で食べたのですが、
すっごく美味しかったです! しかも、たったの130円! 那須の野菜は安くて、上手い♪


ナスの写真だけってわけにもいかないので。。。
blogPA059375.jpg
那須フラワーワールドのあいちゃんとリカちゃん
鶏頭(ケイトウ)を中心に、いろんな系統のお花がキレイに咲いていましたよ


blogPA059424.jpg
那須旅行の最後に「お疲れ様のアイスクリーム」
あいちゃん、リカちゃんの実食シーンも、後日、詳しくアップしますよ~
なんせ、アイスの実食シーンだけで150枚以上撮ってますから(笑)

ということで、那須旅行の記事は、後日、ロングランでお届けしまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


16 Comments

サチの旦那さん says..."なっつばー さんへ"
旅行から帰ってきたばかりでの、手抜き記事なので、
写真が少ない分、私のギャグでカバーしてみました(笑)

フラワーワールド、すごいキレイでしたよ!

これは「ただいまの報告」なので、
本編は、後日、長期にわたって連載予定です!
お楽しみに~♪
2015.10.07 00:04 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."リヨンママ さんへ"
ただいま~
3日もいい天気に恵まれ、楽しい旅行になりました!
日曜は強風でちょっと寒かったけど、東京も強風だったのかな?
旅行記の公開まで、しばし、お待ちを~

うしすけのブログ、可愛く写ってたね!
やっぱり、被写体が可愛いからでしょうね♪

リボンの写真、送らなくても大丈夫ですよ!
ブログから、ダウンロードしたので。
minneの写真も見ましたよ!
モデルに使っていただき、ありがとうございます!
2015.10.07 00:00 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あゆみん さんへ"
ただいま~
那須旅行、楽しんで来ましたよ!

冴え渡ってます?
この記事、旅行から帰ってきて、疲れた状態で気合いで書いたんですよ~

旅行記のアップまで、しばし、お待ちください!
2015.10.06 23:46 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."シフォン&ミシェル さんへ"
ただいま~

旅行、楽しかったですよ~

那須のアウトレット、那須以外の野菜も、安くて美味しいんですよ!
那須に行った際には、ぜひ、食べてみてください♪

フラワーワールド、お花がキレイに咲いていました!

旅行の記事、しばしお待ちくださいね!
2015.10.06 23:43 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぶっちーさんへ"
実食シーンは、基本、連写で撮るので、枚数増えちゃうんですよね~
しかも、今回は動画も撮りました!
(ただし、アイスのシーンに、読者の方のニーズがどれだけあるかは不明ww)

1泊旅行で150枚は、3ワンで、ワンコブロガーとしては、
少ないかも?(あくまで私の感覚)
ブログやってなければ、ごく普通だと思いますけどね(笑)

旅行記公開まで、しばし、お待ちを~
2015.10.06 23:39 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
ただいま~

恒例の那須旅行ですが、今回はイロイロと初の試みを。。。

那須の産直野菜は本当に美味しいので、
ナス以外もイロイロ買って、初日は焼き肉にしました♪
なので、サチは、ナスを切っただけです(笑)

「きたく」って打ったら、北区が出てきたので、活かしてみました(笑)

那須旅行の記事にたどり着くまでも、ロングランなんです(笑)
2015.10.06 23:34 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
ただいま~
3日ともいいお天気でした♪
日曜の午後は、すごい強風だったけど、こっちはどうだったんだろう?
旅行ブログ、そのうち、アップできると思いまーす!
2015.10.06 23:07 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
> ナスっぽいどころかナスそのものじゃないですかv-411
ツッコミ、ありがとうございます。
でも、初日の一番感動した出来事は、このナスの美味しさだったんですよ!

フラワーワールド、すごくキレイでしたよ!
絵画だなんて、載せたかいがありました(笑)

たぶん、アイス食べてるシーンだけで一回の記事になるかも(笑)


20歳になったら、ヘリコプターか豪華客船ですかね?(笑)
2015.10.06 23:05 | URL | #- [edit]
なっつばー says..."No title"
「きたく」に「なす」に「けいとう」
連打してくるなんて、やりますね~~。
花畑の見事なこと!
これから寒い季節に向かうなんて忘れてしまいそうな華やかさです。
これで、さわり?なんですね。
本編が楽しみです。
2015.10.06 21:43 | URL | #- [edit]
リヨンママ says..."No title"
おかえり~~~~~ヽ(^o^)丿
おそろいのお洋服可愛いね~ふふふ。家族旅行って感じぃ~♪
お天気も良かったから~楽しい那須旅行だったんだろうね~
旅行記楽しみにしてまーす!

うしすけのblog了解!!ありがとうv-344
3わん!めちゃカメラ目線!!すご~~い。
可愛く撮ってくれて良かったぁ~(*^^)v

リボンの写真OK!
送らなくていいのかな?!
minneにも友情出演ありがとう。(*^_^*)
2015.10.06 20:50 | URL | #- [edit]
あゆみん says..."No title"
お帰りなさい♪
楽しい旅行になったようですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サチの旦那さんのギャグも冴え渡っていますものね♪笑

また旅行記も楽しみにしています☆
2015.10.06 13:43 | URL | #- [edit]
シフォン&ミシェル says..."No title"
お帰りなさい^^

ご旅行は如何でしたか?

流石に地元の那須?茄子はお安く美味しそうですね^^

那須フラワーワールドのお花、鮮やかで綺麗ですね♪
旅行のお写真、楽しみにしています(*^^)v
2015.10.06 13:08 | URL | #F4qIJJbY [edit]
ぶっちー says..."No title"
アイスだけで150枚って~~\(◎o◎)/!
アタシ、1泊旅行でそれくらいですよ(笑)
少なすぎるのかしら~。。

旅行記、楽しみにしてますね♪
2015.10.06 12:52 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
お帰りなさい。

恒例の那須旅行。
堪能されたようですね。
那須で茄子🍆購入なんて旦那さんぽい。
この茄子はサチさんがどの様なお料理にこナスのか楽しみです。

足立区に帰宅北区ですね。
ダジャレ満載でさすがです。

これからロングランですね。
楽しみにしています。
2015.10.06 07:25 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
那須旅行お帰りなさい♪天気がよくて最高でしたね。旅行ブログ楽しみにしています。
2015.10.06 00:45 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
おかえりなさーいv-441

ナスっぽいどころかナスそのものじゃないですかv-411
2枚目の写真、まるで絵画のようですねv-392
アイスの写真だけで、150枚以上!v-405
本編が楽しみです。

ポテチのお祝いコメント、ありがとうございます。v-436

ナニナニ、15歳で、マンションや車ですか?v-291
ならば、20歳になったら、何がいただきるんでしょうv-391
2015.10.06 00:30 | URL | #0E3HAXQk [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。