あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル イヌクロ前の最後の記念写真!

こんにちは、サチです
9月19日(土)のキャバ活も、ようやく最終回です!


ディナーは、ジョンソンタウンの中にある、カレー屋さん、Curry & Diner House1107

うさアビちゃんもお店に合流!
なんと!巾着田に行ってたんだって~

blog_DSC_7795.jpg
チワワのうさ姐さん、ビックリでシェーッ! 笑


blog_DSC_7797.jpg
キャバリアのアビィたん、可愛い~♡ 
萌え萌え^^♡


blog_DSC_7739.jpg
びっちゃんも


blog_DSC_7753.jpg
陸選手もまだまだ元気


blog_DSC_7798_20151001174356b4c.jpg
あいと

blog_DSC_7762.jpg
リカはお疲れモード


blog_DSC_7764.jpg
あい、寝ちゃいました



blog_DSC_7802.jpg
サチと旦那さんのオーダーは焼きカレー
ウマウマだったのに、ちっちゃい。。。残念!


blog_DSC_7807.jpg
唐揚げ、大きくて美味しかった


blog_DSC_7815.jpg
キャバリア・ルビーのブレンディちゃん
陸選手のパパさん、ママさんにナデナデ~



blog_DSC_7924.jpg
最後はキャバリアの聖地「INU-CLOSET」さんでパチリ


blogDSC_7936.jpg
チョコママ、ギャラ配給中!笑

INU-CLOSETさん、10月からジョンソンタウン内で店舗の場所が移動するそうです。 
詳しくはコチラ → INU-CLOSET

移転前のINU-CLOSET前で撮った最後の記念写真になりました。
blog_DSC_7905.jpg
新しいお店も楽しみだね♪

彩の国ツアー、本当に充実した楽しい日になりました
チョコパパ&ママさんお世話になりました
陸選手のパパさん&ママさん、また是非遊んでくださーい!


blog_DSC_7962.jpg
陸選手からのプレゼント

blog_DSC_7946.jpg
あとでじっくり遊ぼうね~♪


皆さん、長~いオフ会記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."なめこママさんへ"
キャバ活。。。^^
キャバリアのオフ会をそう呼ぶんです!笑
飼ってない人はビックリしちゃいますよね!爆

私も旦那さんも実家が埼玉なのに
巾着田の曼珠沙華、今回が初めてでした
とってもきれいで感動~
今まで行かなかったことを後悔しました
是非ともオススメですよ~

カレー、美味しかったのにビックリするほど小さいの(2個頼んでも足らないわっ!)
普通のカレーはボリュームありました
次回は普通のカレーにします

イヌクロさんの新しいお店も気になる~♪
また、なめこちゃんに合えるの楽しみでーす^^
2015.10.03 01:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.02 21:31 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
さちさんこんにちは♪(´ε` )

キャバ活って( ●≧艸≦)
彩の国満喫ですね。実は巾着田って行ったことないんですよ!!

数年前までは、わんこがカートでなくてよかったのですがね。ちょっと残念です。
ジョンソンタウンのカレー屋さんも美味しそうですね。
焼きカレーがちっこいのが気になりますが(笑)

INU-CLOSETさん無事プレオープンされたみたいですね🎵

さぁ今月は、おデートですね🎵
我が家のにわとりプードルきっとガルつきますがよろしくおねがいします(^◇^;)

2015.10.02 13:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.02 08:15 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。