あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 公園でキャバキャバ♪

こんにちは、サチです!
9月19日(土)のキャバ活の続きです♪


夕食前に、みんなでジョンソンタウンの裏の公園へ


blog_DSC_7677.jpg
パパちゃ~ん♪


blog_DSC_7707.jpg
あいはいつものテクテク歩きで♡


blog_DSC_7727.jpg
陸選手
洋服を着ていてわからなかった
な、なんと!
背中にホワイトスワンの柄が!!


blog_DSC_7723.jpg
これにはあいもビックリ!


今日は忙しいのでこの辺で。。。。

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。