あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ペット用木製テーブルを追加購入してみた♪

こんにちは、サチの旦那さんです。
10月3日(土)~5日(月)は、恒例の「秋の那須旅行」のため、この記事は予約投稿です。
(旅行中は、ブログの訪問&応援ポチ、コメントのお返事ができないと思いますが、ご了承ください)

ジャーン!

ペット用木製テーブルを買ってみました!

現在、我が家で使っているものと同じ「白のテーブル」を購入したつもりだったのですが。。。

blogDSC_8108.jpg
箱を開けてみたら、なんと、お色がブラウン

あいちゃんも「何か、お色が違うわね~」

「見たことのない、この棒は、あいのウマウマかしら?」  スンスン
blogDSC_8109.jpg
この木製テーブル、補助の脚を取り付けることで、高さを2段階で調整できます。
普段使っているテーブルは、補助の脚を付けていないのですが、
最近、あいちゃんがご飯を食べるときに、下を向くのが大変そうなので、
補助の脚を付けようと思ったら、補助の脚が行方不明とのこと!


blogDSC_8113.jpg
ということで、新しく購入したテーブルは、補助j脚を付けて、高くしてみました!
あっ! ちなみに色がブラウンなのは、発送ミスではなく、私のオーダーミスでした。。。


blogDSC_8114.jpg
あいちゃんも、新しい木製テーブルが完成して、嬉しそうだね


と思ったら、
blogDSC_8116.jpg
なぜか、あいちゃんは、リカのお尻の方が気になるみたい!
せっかく、パパが、あいちゃんのために新しいテーブルを組み立てたというのに


blogDSC_8123.jpg
そして、リカちゃんは、新しいテーブルより、空箱の方が気になるみたい!

空箱とリカちゃんの様子は、次回に詳しく紹介するとして。。。


blogDSC_8162.jpg
今までの水飲みテーブル(白い方)の横に、新しいテーブルを置いてみました!

blogDSC_8164.jpg
高さ、けっこう違います!
ブラウンの新しいテーブルの方にも、予備の水入れを置いてみました。


blogDSC_8152.jpg
さっそく、あいちゃんがお水を飲みにやってきました♪
はたして、新しいテーブルと古いテーブル、どっちからお水を飲むのかな

なんと、続きまーす♪
(明日も、記事は予約投稿でアップされますよ~)
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。