あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんの川遊び♪

こんにちはサチです
9月19日(土)のキャバ活「巾着田・曼珠沙華公園」編の続きです♪


曼珠沙華の美しさに圧倒され続けるサチ


blog_DSC_7052.jpg
あいとリカもギャラをチラつかせなくても
笑顔だね~^^


blog_DSC_7170.jpg
ここでも記念写真をパチリ~♪

blog_DSC_7191.jpg
観光客の方にも、囲まれて。。。

blog_DSC_7216.jpg
みんないいお顔でモデルさんしたの~♡
カワイイ~って、いっぱいお写真撮ってもらったね^^



blog_DSC_7239.jpg
すぐ近くの川へみんなで行ってみました


blog_DSC_7243.jpg
あい、茶目っ気たっぷりの笑顔
久しぶりの水遊びだもんね♪


blog_DSC_7253.jpg
シッポフリフリ~♪
ズンズン歩いていくあい


blog_DSC_7277.jpg
小熊っ子リカ
前足で魚をシャーッって。。。やらないよね  魚いなかったし
(北海道土産のくまの置物みたいな)


blog_DSC_7264.jpg
リカは湯船につかってるかのよう!笑



リカが川の中に浸かっている様子を10秒動画でどうぞ
※人間の声が入っていますので、音量にご注意ください。


blog_DSC_7282.jpg
ご機嫌のあい

blog_DSC_7287.jpg
もう出ておいでって言っても、踏ん張ってこの顔 笑
最後の最後まで水につかっていたあい


そんな様子を動画でどうぞ~♪

※人間の声(特にサチの声)が入っていますので、音量にご注意ください。

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 17:16 | | # [edit]
サチ says..."ゆめママさんへ"
性格も違えば、遊び方も違うんですよね^^
巾着田、初めて行って
何んで今まで行かなかったんだろう!と、後悔するほど綺麗でした~♡
ゆめちゃんファミリーも是非!
金曜の夜、テレ朝の報道ステーションで中継やってました
行ったばかりなのに。またまた感動!!
行ったらレポ楽しみにしていまーす^^
2015.09.27 00:46 | URL | #- [edit]
ゆめママ says..."No title"
あいちゃんもリカちゃんも、それぞれのスタイルで
川遊びとっても楽しそうですね♪
ふたりともホント、かわいいワ~♡
曼珠沙華もすっごくキレイ!
ちょうど数日前に、来年は久しぶりに巾着田に行きたいね~なんて
パパと話してて・・・。
グッドタイミングで記事を読ませてもらい、
ますます行きたくなっちゃいました(*^^*)
2015.09.26 10:36 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。