あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「みちのく・・・」といえば、ひとり旅!?

こんにちは、サチの旦那さんです。
9月19日(土)のキャバ活の続きです♪

チョコママさんからいただいた素敵なプレゼントとは。。。


チョコママさんの従姉妹の手作りスヌードです

黄緑色、黄色、水色の3色をいただいたので、あい、リカ、陸君が好きな色をチョイス!

いつもはピンク系が多いあいちゃんだけど、黄緑色も似合ってます

blogDSC_6847.jpg
リカちゃんは、イメージカラーの黄色をチョイス♪

blogDSC_6837.jpg
陸君は男の子だから、水色がよく似合ってるね!

このスヌード、チョコちゃん・ビスケちゃんとお揃いなんですが、
象さん柄なので、3人分、増産してくれたんですね!


いつの間にか、チョコちゃん、ビスケちゃんもお揃いスヌード姿に!
blogDSC_6852.jpg
陸君と同じトライカラーのチョコちゃんは、陸君と同じ水色!

blogDSC_6856.jpg
リカちゃんと同じブラックタンのビスケちゃんは、リカちゃんと同じ黄色!
やっぱりブラタンには黄色が似合うよね~って一人納得です


ランチのお店を出発して、次なる目的地へ

blogDSC_6861.jpg
着いたのは、埼玉県飯能市の愛犬の自然食専門店「みちのくファーム」さん

「みちのく・・・」といえば、山本譲二さんの「みちのくひとり旅」を思い出しますね~

blogDSC_6868.jpg
店内は、こんな感じで、いろーんなオヤツが並んでます!

blogDSC_6877.jpg
お店の方が、いろんなオヤツのサンプルをくれるので、ここにいたら、太りそうですね

blogDSC_6886.jpg
このハマチ、プライスカードがなかったので、お店の人に値段を聞いてみました!

「このハマチハゥマッチ?」 ←ネタではなく、実話です

blogDSC_6883.jpg
私のギャグがどの程度ウケたかは内緒ですが、
そんなことは気にせずに、チョコママからオヤツをもらう、あいちゃんです

blogDSC_7943.jpg
みちのくファームでの戦利品!
もちろん、値段を聞いたからには、ハマチもお買い上げ~



そして、いよいよホントの目的地に到着です
blogDSC_6895.jpg
広~い駐車場に、秋晴れの青い空と、広がる山々
まさに観光地って感じですね~

blogDSC_6900.jpg
この、のどかな道は、農道かな


blogDSC_7940.jpg
本日の目的地は、埼玉県日高市の「巾着田・曼珠沙華公園」です!

blogDSC_6903.jpg
あいあい橋」という看板があったので、あいちゃんをバシっと撮ってみました!


blogDSC_6955.jpg
予告編的に、曼珠沙華の写真をアップ! すっごく綺麗に咲いていました♪

続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

4 Comments

サチの旦那さん says..."ツマコ さんへ"
ツマコさんの方が先にコメントしてたので、
このクイズに応募してたの、知ってまーす!
たしか、最後の食べ物クイズが間違っちゃったんですよね。

我が家は、普段、スヌード、あまりしてないのですが、
みんなでお揃いだと可愛いですよね!
「可愛いワンちゃん!」って言って、他の観光客の方々も、
キャバ軍団(+リカ)の写真をけっこう撮られていましたよ!
2015.09.24 23:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.24 23:25 | | # [edit]
ツマコ says..."No title"
こんばんわ~。
楽しそうなツアーですね!
私もこのクイズに応募したのですけど~、全問正解出来なかったのですよ~。
残念!
次回は頑張らなければ(笑)

スヌードもみんなお似合いで可愛いですね♪
黒っ子はやっぱり黄色が似合います。
続きも楽しみにしてますね!
2015.09.24 23:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.24 14:30 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。