あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル SWのFDは、HBのKYABA-KATSU!

こんにちは、サチの旦那さんです。

シルバーウィーク初日の9月19日(土)、久々のキャバ活でした♪
※キャバ活とは・・・キャバリアちゃん達と遊ぶ活動のこと(キャバクラとは関係ありませんよ~)

blogDSC_6773.jpg
この日は、埼玉県飯能市の「ピッツェリア ジェコ」に朝11時に集合
のはずでしたが、高速が混んでて我が家は30分以上の遅刻。。。


さて、この日のメンバーは。。。

キャバリア(ブレンハイム)のあいちゃんと、
アメリカン・コッカー(ブラックタン)のリカちゃん



blogDSC_6806.jpg
キャバリア(トライカラー)のチョコちゃんと、
blogDSC_6804.jpg
キャバリア(ブラックタン)のビスケちゃん
ブログはこちら → 「お気楽チョコ日記
チョコちゃん、ビスケちゃんと会うのは4回目だね♪


そして、今回、初めてご一緒させてもらったのが、
blogDSC_6765.jpg
キャバリア(トライカラー)の陸(りく)選手
ブログはこちら → 「陸選手が行く

陸選手は2歳になったばかりのイケメンの男の子です!


blogDSC_6771.jpg
こちらのランチには、前菜とパンが付きまーす。

blogDSC_6775.jpg
「パパ! あいの分も頼んだ?」
ゴメンね、あいちゃん このお店にはドッグ・メニューがないんだよ~


blogDSC_6782.jpg
我が家は、ソーセージとキノコのピザと、モチモチ手延べパスタを2人でシェア

右側には、あいちゃん・リカちゃん用のお水にコーヒーミルクを入れるサチの手が。。。

blogDSC_6778.jpg
お利口さんのチョコちゃん、ビスケちゃんは、ピザを目の前にしても冷静でした! スゴイ!

あいちゃんはワンワン泣いてたし、リカちゃんは身を乗り出して、隙あらばの構えでした

blogDSC_6793.jpg
デザートは、イチジクのタルト(手前)と、白いモンブラン(奥)

イチジクなので、午後1時食う」 って、その場で言いたかったのですが、
まだ12時半頃だったので、言うタイミングがありませんでした~


blogDSC_6790.jpg
陸選手のパパさんにダッコされて、ご満悦のあいちゃん
先代犬がキャバリアのブレンハイムの女の子だったので、
パパさん、今でもブレンハイムの女の子が大好きなんですって


blogDSC_6816.jpg
リカちゃんは、チョコママさんにダッコされて、ナデナデ~

この後、チョコママさんから、素敵なプレゼントをいただきました!

続きまーす♪

ちなみに、タイトルの「SWのFDは、HBのKYABA-KATSU!」は、
「シルバーウイーク(SW初日(ファーストデイ=FD、久々(HBのキャバ活」って意味ですよ~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

10 Comments

サチの旦那さん says..."くりこさんへ"
こちらこそ、ありがとうございました!

私とサチの会話、おもしろいですか?
2人とも、普通に話してるだけなんですけどね。

ワンコ愛なら、くりこさんも負けないのでは?
陸君のために、しょっちゅう長距離移動する情熱は
なかなかのもんだと思いますよ!

はい。ぜひ、またよろしくお願いしまーす♪
2015.09.24 23:53 | URL | #- [edit]
くりこ says..."No title"
サチの旦那さん、サチさん
そしてあいちゃんとリカちゃん♬
先日はありがとうございました。
昼前から夜までご一緒出来て
とってもとっても楽しかったです!
サチさんとサチの旦那さんの会話のやり取りが
とってもおもしろくて~
サチの旦那さんのワンコ愛が
半端なくて~v-344
大変刺激を受けましたv-91

またぜひご一緒して下さいね~♪
2015.09.24 11:13 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコパパ さんへ"
彩の国ミステリーツアー企画、
もともと、涼しくなったら!って思ってたので、
ちょうどよい日程だったと思いますよ!
曼珠沙華もキレイだったし!

昔は夕飯前に帰ることが多かったのですが、
最近は、サチが「帰ってから、夕飯の支度するのやだ~」って言うので、
夕飯までご一緒できてちょうどよかったです。
帰り道も空いてたし。

茨城のペニーレインも行きたいし、他の場所でも、また誘ってくださいね!
2015.09.24 00:06 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."くー0402 さんへ"
関東では、キャバ活が盛んに行われてるので、
我が家が会ったことないキャバ・ブロガーさんがたくさんいます!
カイくんもキャバちゃん、大好きですもんね♪

SW以外は、私が適当に略して作ってますから!
でも、SWって略語、私も今秋のブログで初めて知りました!
シルバー・ウイークっていうのも、去年は言わなかったような気が。。。

ちなみに、私もどっぷり昭和ですよ!
(記事読んでれば、わかるって?ww)
2015.09.24 00:02 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."シフォン&ミシェル さんへ"
あいちゃん、リカちゃん、初めての人でもダッコされるの全然平気です!
ダッコ不慣れな人だと、リカちゃんは暴れますが、
キャバリアとサイズがほぼ同じなので、キャバ飼いの人だとほぼ大丈夫です♪

チョコちゃん、ビスケちゃん、
年上のあいといリカより、全然落ち着いてます!
ビスケちゃんなんて、まだ2歳なのに、9歳のあいより大人かも(笑)
2015.09.23 23:36 | URL | #- [edit]
チョコパパ says..."No title"
こんばんは、

チョコママプレゼンツ彩の国ミステリーツアー企画(笑)遅くなってしまったけど、盛りだくさんな一日になりましたね。
また、キャバ活に行きましょう~!(^^)!

この後も楽しみにしていますね~
2015.09.23 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 21:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 18:55 | | # [edit]
くー0402 says..."No title"
こんにちは☆
キャバ活、楽しそうですね。
また新メンバーがお増えになって(笑)
ますますキャバ活に燃えますね〜*\(^o^)/*
それにしてもSWはともかく他は全然わからなかったです(笑)
昭和のおばさん、がんばらないとね(≧∇≦)

それから昨日はカイにお祝いのコメントをありがとうございました*\(^o^)/*
とってもうれしかったでーす。
2015.09.23 14:16 | URL | #- [edit]
シフォン&ミシェル says..."No title"
こんにちは♪

楽しそうなキャバ活ですね^^

あいちゃんもリカちゃんもフレンドリーで、お友達に抱っこされて嬉しそう♪
チョコちゃん、ビスケちゃんは、椅子の上にちょこんと座ってまるで人間のようなマナー!お利口さんですね(^O^)
陸選手、イケメンですね~^^
みんなとても可愛い(*^。^*) 
キャバリアちゃんて高貴で素敵ですね☆
2015.09.23 12:01 | URL | #F4qIJJbY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。