fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 深夜のエントランスで「あいちゃん撮影会」♪

こんにちは、サチの旦那さんです。



9月7日(月)の夕飯後、
「あいちゃん、今日お散歩に行ってないから、気分転換にエントランスにでも連れてってあげて」
って、サチに言われ。。。

blogDSC_6376.jpg
あいちゃんをカートに乗せ、マンションのエントランスにやって来ました!


blogDSC_6388.jpg
‎ちなみに、この写真の撮影時刻は「2015‎年‎9‎月‎8‎日 ‏‎0:09:36」

世間的には、既に深夜です!

blogDSC_6396.jpg
まさに、深夜に撮った しゃしん や


blogDSC_6398.jpg
壁の石がキレイなので、壁にピント!
右側に写ってるあいちゃん、モザイクをかけたわけではなく、いわゆる前ボケってやつです。


blogDSC_6408.jpg
エントランスホールの階段前でパチリ

階段ですが、恐い話(いわゆる、怪談ね)はしませんよ。。。


blogDSC_6414.jpg
しかし、深夜のエントランスホールで、大きな一眼レフを持った中年のお兄さんが、
一人でワンコの撮影会をしてるって、傍からみるとちょっと変わった光景かも?

さすがにこの時間は、ほとんど人が通らないから、まあ、いいんですけどね

blogDSC_6423.jpg
短い時間だったけど、あいちゃん、気分転換になったかな?

今度はリカちゃんも連れてこようね♪
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

関連記事
スポンサーサイト



8 Comments

サチの旦那さん says..."あゆみん さんへ"
やっぱり、この現場を目撃してたら、逃げ出します?

ひょっとしたら、目撃者がいて、
私に気付かれないように、そーーっと立ち去っていたのかもしれませんね!

ずーっと家の中だと飽きちゃうから、
あいちゃんも、パパとのデートでリフレッシュできた!
って、勝手に思ってますよ♪
2015.09.20 22:17 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."キャバ子 さんへ"
東京でも足立区なので、
さすがに「大」は付けられず、一応「都会」ってレベルです(笑)

サチとリカちゃんもいれば、さほど怪しくないはずですが、
なんせ、男性一人ですからね~

あいちゃん、夕飯食べたばかりなので、24時でも元気です!
2015.09.20 22:13 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
大規模マンションなので、
エントランスホールは広々してますよ~

しかも、テーブルがあって、ワンコOK(ただし、ダッコかカート)

この日は、通報されなくて、よかったです(笑)
2015.09.20 22:09 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
もっと早い時間にエントランスに連れて行ったことはありますが、
ここまでの深夜は初めてでした!

あいちゃんも22時頃はだいたい寝てますが、
我が家のワンちゃんの夕飯は23時前後なので、そのときに目覚めます!

ポテチくんも、熟睡してるわけではなく、
ちょっとウトウトしながら、家族の帰りを待ってるんですね♪

お城というほどでもありませんんが、大規模マンションなので、
エントランスホールは広々しています!
2015.09.20 22:06 | URL | #- [edit]
あゆみん says..."No title"
ぷぷぷ♪
確かに深夜にワンちゃんを撮っているお兄さんがエントランスに居たら…
怖くて逃げ出すと思います~( 艸`*)ププッ
でもあいちゃんも良い気分転換になったかな~♪
2015.09.20 14:53 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
素敵なマンション、さすが大都会です。
あはは、確かに深夜、父娘さんが撮影大会?怪しいかも(笑)
エントランスの階段前のお写真、とても素敵です☆
あいちゃん、真夜中でもいいお顔してるね♡
2015.09.20 14:21 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
あ・・・あれ?
マンションのエントランスなのに。。。
おされ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そして深夜にお写真を撮る男。
これは通報だなっ(´,_ゝ`)ぷ
2015.09.20 05:45 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
深夜にパパさんと、二人っきりのデートv-238 ラブラブですねv-398
ポテチは、お子ちゃまなので、10時ごろにはベッドに入って爆睡してますv-403
それでも、ポテ父や息子が遅くに帰って来ると、必ず玄関まで行ってお出迎え。
そして、また爆睡ですv-75

それにしても、サチさんちお城みたいなマンションですねv-405
2015.09.20 01:10 | URL | #0E3HAXQk [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。