あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 城北中央公園おデート最終回♪

こんにちは、サチです
9月12日(土)のカカオくん、クレオ君とのおデートの最終回です♪


夕連れ時の城北中央公園
蚊に刺されながらの談笑
レニームをかけても、刺されるってねぇ。。。

そう、ここでカカオくんの抱っこタイム♪

クレオくんのママさんと♡


blog_P9126822.jpg
旦那さんも♡


blog_P9126847.jpg
サチも♡


blog_P9126874.jpg
クレオくんのパパさん「命」スタイルになってるし~笑


blog_P9126879.jpg
クレオくん
パパさんに抱っこされて落ち着いたのか
とびっきりの笑顔^^


blog_P9126860.jpg
この日は美魔女あいに夢中だったクレオくん


blog_P9126871.jpg
スンスンされても、あいは気にしてなかったよ~♪
年下くんのクレオくんにもあいの魅力がわかるんだね~♡


blog_P9126908.jpg
そろそろカカオくんとバイバイしなきゃ


blog_P9126903.jpg
「また一緒に遊ぶでしゅよ~!」


blog_P9126900.jpg
最後にカカオくんの可愛いスマイルをいただきました~♡

この後、我が家とクレオくんファミリーでディナーへ
続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチ says..."カカオママさんへ"
こんばんは!

いいえ~
とんでもないですよ^^
カカオくん、みんなでだっこさせてもらっても
とっても大人しくていい子ですね♡
今度はあいとリカも抱っこしてくださーい!
是非、またオフ会しましょうね♪
こちらこそお世話になりました^^
2015.09.19 01:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.18 22:38 | | # [edit]
カカオママです says...""
こんばんは(^^)
カカオのお写真沢山ありがとうございました(*^_^*)
カカオの嬉しそうな顔私も嬉しかったです(^_^)b
私もあいちゃんとリカちゃんをたって抱っこ
すれば良かったです(^^ゞ
次回は、是非またたって抱っこさせて下さいね~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^_^)v
色々とありがとうございましたm(_ _)m
2015.09.18 20:49 | URL | #6facQlv. [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。