あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 記念撮影をどーぞー♪

こんにちは、サチの旦那さんです。
9月5日(土)のお出掛け記事、最終回です!

blogP9056340.jpg
皇居のお濠の平川門を後にして。。。


blogP9056344.jpg
と言いながら、すぐに立ち止まっては、あいちゃんの記念撮影


さらに先へ歩いていくと。。。
blog_P9056349.jpg
大きな銅像がありました

その場では、何の銅像かわからなかったので、後でググってみたら
「和気 清麻呂(わけ の きよまろ)」像だって

blogP9056353.jpg
「和気 清麻呂(わけ の きよまろ)」がどういう人かまったくわかりませんが、
ブロガーの性(さが)として、とりあえず記念撮影です


blogP9056371.jpg
あいちゃんとリカちゃんをアップでパチリ~
銅像がまったく写っていませんが、まあ、いいでしょう。
あいちゃんとリカちゃんが可愛いので


blogP9056374.jpg
時刻はまだ17時40分ですが、ちょっと暗くなって来たので、
北の丸公園の駐車場へ戻ろうね~


blogP9056375.jpg
東京国立近代美術館の前を歩くリカちゃんとサチ

東京国立美術館にはテラス席のあるレストラン「ラー・エ・ミクニ」があるのですが、
「ワンコOK?」って聞いたら、ダメなんだって。。。

blogP9056380.jpg
北の丸公園の入り口まで戻ってきましたよ~

実はここまで、北の丸公園の園内で撮った写真はゼロ!

ということで、慌てて、園内でも写真を撮りました!

blogP9056386.jpg
北の丸公園の園内で撮った唯一の写真です

北の丸公園には、かの有名な日本武道館もあるので、そっちに行ってもよかったのですが、
ワンコだけに、ブドウはNGかな?って
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."mbd 管理人 さんへ"
管理人様、大喬ちゃん、ありがとうございます!
今日は朝からとっても幸せな気分でした♪

カレンダー、楽しみにしてます!
カレンダーが届いたら、その記事に、
「このカレンダー、誰の?」
「彼んだー」
っていう定番ギャグを書く予定です(笑)
2015.09.13 19:31 | URL | #- [edit]
mbd 管理人 says..."No title"
ランキングどんけつ大喬が、最後に見事引き当てました!
おめでとぉございます~♪
カレンダー当たりましたよぉ☆彡
本日のブログ追記に書いてありますが、
ご希望があればどうぞ遠慮なく~(*゚▽゚)ノ
2015.09.13 07:10 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。