あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ワンコもボートに乗れる東京都心のカフェへ♪

こんにちは、サチです。

9月最初の週末は、初めての場所へお出掛けしました


神楽坂(飯田橋駅前)にある「CANAL CAFE (カナルカフェ)」さん
テラス席はワンコOKです

入口の階段を下りて、最初にオーダーして支払いをしてから
テラス席へ移動

blog_P9056296.jpg
カウンターというわけにはいかないので、
ギャン吠えしちゃうかもなのでとにかく奥へ進んで


blog_P9056275.jpg
一番奥の席が空いてたのでラッキー♡


blog_P9056182.jpg
細長~いテラス席でしょ
ほとんどの人は水辺の席を選んでました


blog_P9056214.jpg
ターフもあるから晴れていても、日陰になっていいよね~


blog_P9056218.jpg
水辺で緑も多く気持ちいい~
この時点でリピ決定なお店^^


blog_P9056180.jpg
遅めのランチはパスタをチョイス
後から来た人がピザを頼んでいて、そっちにすればよかった。。。。
次回は絶対ピザに!


blog_P9056187.jpg
飯田橋駅の側なので電車も見えるけど、けっこう離れてるからうるさくないの


blog_P9056231.jpg
リカもご機嫌♡


blog_P9056185.jpg
ボートに乗ってるカップル

実は、ここでボート乗ろう!っていうことで来たわけなんです
モチロン、ワンコOK!
来た時間も遅かったのと、気持ちいいカフェでまったり~してたら
ボートは16時までということが後でわかり、がっかり~涙
ズッコケ夫婦がまたも露呈 (苦笑)


blog_P9056255.jpg
あいのむっちりな可愛いお尻で慰められた~


blog_P9056266.jpg
次はピザとボート、絶対リベンジするからね!

この後はお散歩へ~
続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


12 Comments

サチの旦那さん says..."みほぴん さんへ"
食べログみたいなサイトで「ペット可」で検索しても
たぶん出て来ないお店ですが、
私も、ブロ友さんのブログで知って、いつか行ってみたいと思ってたんです!

飯田橋駅からスグなので、電車でも行けると思います!
りりあんちゃん、そんなに重くなさそうですもんね。

スパゲティ、美味しいのですが、男性にとってはちょっと量が少なめでした~
2015.09.12 01:59 | URL | #- [edit]
みほぴん says..."No title"
こんばんは。
こんな都心に、こんなにワンコにやさしいカフェがあるなんて!
ここなら車なしの我が家でも電車で行けそうな気がします!
シルバーウィークにでも行けたらいいな~♪
写真のスパゲッティーもおいしそうですね。
ピザとスパにしようっと~:p
2015.09.11 00:08 | URL | #o3FgimTE [edit]
サチ says..."カカオママさんへ"
神楽坂って、あまり行ったことなかったんですけど
ちょっと注目スポットですよね~
ココはピザ・マルゲリータが絶品らしいですよ
ビールと一緒に食べたいです!
ボート、ワンコOKのところって少ないから貴重ですよ~
2015.09.10 22:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
sherrymama さんも行ったことがあるんですね!
初めて行ってとっても気に入りました^^
駅近くだからアクセスもいいですもんね
オフ会にもぴったり~♪
今度こそボート乗ります!
2015.09.10 22:20 | URL | #- [edit]
サチ says..."あゆみん さんへ"
あゆみんさんも、行ったことがあるんですね~
レストランの方は行かれましたか?
そちらも気になってるんですけど
ワンコNGなのでいつか行ってみたいんです
テラス席、寒くなる前に行った方がいいですよね~♪
オシャレで静かで緑が多くて。。都内じゃないみたい^^
今度こそボート乗りたいです!

2015.09.10 22:14 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんばんは(^^)
神楽坂にこんな素敵なお店があるんですね(*^_^*)
お料理も美味しそうな♪
犬ちゃんもボートOKなんて楽しそうです(^_^)v
2015.09.10 20:58 | URL | #6facQlv. [edit]
sherrymama says..."No title"
気持ちよさそうですね~。ずいぶん、前に、カナルカフェは行ったことが
あるのですが、当時はワンコを飼っておらす・・・。ワンコOKなんですねー。
今度、行ってみたいです。
ボート、時間が間に合わず、残念でしたねー。
ぜひ、あいちゃん、リカちゃんのボート乗船リポート、
期待しています~
2015.09.10 20:57 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringoさんへ"
そーだったの~!
神楽坂のがレットのお店、私の友達もお気に入りのお店で
ずーっと行ってみたかったの
CANAL CAFEと、はしごかしら~笑
2015.09.10 20:12 | URL | #- [edit]
サチ says..."こたまま さんへ"
こんばんは!

そーだったの~!
常連さんだったんですね^^
今度、ここでキャバ活しましょう!!
こたろうちゃん、ダイブしないか心配だけど~笑
マルゲリータ。。。そうそう
後ろにいた人が食べてたの!
夜もよさそうですよね♡
今度じっくり聞かせてね♪
2015.09.10 20:07 | URL | #- [edit]
あゆみん says..."No title"
私、総武線沿線で働いていたので、よくカナルカフェに行っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんOKなのですね♪
今度、実家に帰省した時には寄ってみたいです♪
ボートもOKって素敵ですね♪
でも、ぷぅはビビリだから暴れて落ちちゃいそう(´ー`A;) アセアセ
すぐ近くに電車が走っていますが、本当に静かだしのんびり時間が流れている感じがしますよね♪
続きのお散歩も楽しみです☆
2015.09.10 14:42 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
ここ~♪私も祖母の家から近かったので存在は知ってたんですが、ワンコOKときいたら無性に行きたくなって~
行きたかったのに天候悪いし、バタバタしちゃってなんとなく夏が終わってしまった。
ここからほど近い「ガレット」のお店もテラスはワンコOKなんですよ~。
(以前私が行ったところです^^)
神楽坂って何気にワンコに優しい??
2015.09.10 12:32 | URL | #- [edit]
こたまま says...""
こんばんは꒰*´∀`*꒱

以前、飯田橋に住んでたときに、カナルカフェよく行ってました〜!
ワンコOKだったとは知らなかったです!
ボートに乗れるのも知らなかったです!
美味しいご飯と呑んだくれることに夢中で、他のことに目を向けてませんでした(笑)
ここのマルゲリータは絶品なので、是非次回♡

どこにお散歩行ったんだろう?♡
お散歩編も楽しみにしてまーす꒰*´∀`*꒱
2015.09.10 00:35 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。