あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ワンコの知育オモチャを与えてみた♪

こんにちは、サチです。

昨日は旦那さんのイラストに過大な期待をいただき、ありがとうございます!
本人、とっても喜んでおり、次回作に意欲満々でした(笑)


お出掛けしなかった、ある週末の夜に
リカのお誕生会の時に頂いた、プレゼントを出してみました

パピヨンのとわちゃんのママさん、みーちゃんズさんからのプレゼント
とわちゃんのブログはコチラ → とわっち シュワッチ

頂いてすぐにあげずに、寝かしておいたといおうか
リカのことだからすぐに壊しちゃうのでは。。。という不安もあったので(苦笑)


興味津々のリカ
インテリジェンス トイズ と書いてあるよ!


blog_P8305826.jpg
あいもスンスンしてチェック
オヤツじゃーないんだよ^^


blog_P8305828_20150907144402a2f.jpg
床に置いたら二人してスンスン


blog_P8305831_201509071444032b2.jpg
シビレを切らしたリカ!
「早く開けてよ~!」ってガリガリ!


blog_P8305849.jpg
ちょっとイジワルしてゆーっくり開けてみましたよん^^


blog_P8305856.jpg
リカの首が蛇腹のようにビヨヨーーーンって伸びてるでしょ^^


blog_P8305861.jpg
「わ~っ! これなんだろう?」
二人の心の声が聞こえてきそう!!
あいはさっきから、すっごい真剣な顔だしね


blog_P8305877.jpg
カラフルな色!!可愛い~♡
まるでチョークみたいだね~^^


blog_P8305899.jpg
あいもとっても嬉しそう^^♡

さて、ちゃんと遊べるか!
続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。