あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 城北中央公園にお出かけ 最終回

今回も城北中央公園の続きです。
ドックランを出て、いつも行くカフェChien a la mode」さんへ。

サチと旦那さんは遅いランチを食べ終わり・・・
お待たせ

いつものワンコワッフル

20130427_160554_1-2_convert_20130430140347.jpg
真剣な眼差しのあいとリカ


まずは、あいからね(年上からという事で)
20130427_160628_1-2_convert_20130430140458.jpg
「マテ
目が1.5倍位、大きくなってますね~


20130427_160629_8-2_convert_20130430140545.jpg
「パクッ

リカはいつも、あいが食べてる様子を見ないんです。
見れないのかまっすぐ前を見て自分の番を待ってるんです。
そんなリカが、けなげでカワイイのです

ハイ、リカの番ね
20130427_160639_10-2_convert_20130430140652.jpg
「パクッ

あいはいつも、リカの食べてる様子をしっかり見てます。
たまに、ポロッと落としたらサッと食べるんです。
(こういう時だけ動作が速い


20130427_160640_19-2_convert_20130430140749.jpg
「パパ、もうおわりなの

そう、美味しいモノってあっという間に終わるのよ~
御馳走様でした~


カフェを出て帰る途中、アラスカンマラミュートのラッキー君に
会いました。
20130427_162747_8_convert_20130501143040.jpg
「こんにちは、リカです
「どうも~

前回、桜の時期に来た時も同じ場所で会いました。
ラッキー君はいつもこの場所に来て、行き交うワンコさん達を眺めるのが
大好きなんだそうです。

サチはアラスカンマラミュートを見るのは、ラッキー君で2回目。
とっても大きいけど、大人しくて優しい子
勿論、家の中で飼われているとの事。キレイにお手入れしてらして
触ったら、フワフワ~

カメラが苦手だという、ラッキー君に
「ちょっとだけ、一緒に撮らせてね」と、お願いして撮らせてもらいました。
飼主さん曰く「カメラに上手く入らないかも・・・」
とおっしゃってたけど・・・

20130427_162748_20_convert_20130501143127.jpg

リカのニオイをクンクンして・・・

20130427_162808_1_convert_20130501143218.jpg

あら、ラッキー君、リカの事を気に入った様子
あいも、ラッキー君に興味を示すが・・・・

20130427_162824_17_convert_20130501143314.jpg
「あらら・・・」あい

撮られるのはもう勘弁して、と言わんばかりにお尻を向けてしまった。
けど、一緒に撮らせてくれてありがとう
ラッキー君にまたねと、バイバイして更に進むと・・・

20130427_163701_9_convert_20130501143412.jpg

落ちていた紙コップを咥えたリカ。こういう時って得意そうな表情なんだけど・・・
顔の毛がモジャッとしていてよく分からない
面白い表情だったので思わずパチリ

20130427_163702_17_convert_20130501143457.jpg
「ココに捨てちゃダメなの

そうだよね~。みんなで使う公園だものね。

駐車場に行く途中、遠回りして再びドックランに入ると・・・
20130427_164527_6_convert_20130501143643.jpg

あいの驚いた表情の先には・・・

20130427_164911_7_convert_20130501143758.jpg

リカがチワワちゃんにニオイを嗅がれていました。
シッポフリフリのリカ。今日は一段とモテるのね~

20130427_164740_1_convert_20130501143854.jpg
「リカちゃん、ばっかり・・・

大丈夫よ~心配しないで
あいだって、モテるんだからね (ビビリだけど

長居をせずに、ドックランを出て帰りました。
今回も楽しい出会いや、ウマウマありでよかったね
また、来ようね

今回で「城北中央公園にお出掛け」の記事は終了です。
長らく読んで頂き、ありがとうございました。


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ
にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真・ネーム入りオリジナルグッズ(カップ、時計、団扇等)が作れます



コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。