あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんの「カンデルセン童話」♪

こんにちは、サチです。



リカがぺちょんさんの格好で何かを見つめています


blog_P1150065.jpg
じーーーーっ


blog_P1150078.jpg
大人しくしてると思ったら、実はこんなものを噛んでたんです


blog_P1150090.jpg
こんな感じでカミカミしていたところを、サチが回収


カメラ片手に撮ってたら、うっかり奪われてしまった!!

blog_P1150128.jpg
まるで笑いながら噛んでるかのよう


blog_P1150136.jpg
得意げにも見えたり。。。

「リカちゃん、ぺーしなさい!」

blog_P1150149.jpg
ぺーして出したものの、考えてしばらくこのままフリーズ


blog_P1150105.jpg
「ぺーしたよ」

リカちゃん、ぺーして偉かったね

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチ says..."sherrymamaさんへ"
イタズラの様子、
特に今回のイタズラは可愛らしくUPできた内容です
場合によっては、声を荒げて「ダメでしょ!」と。叱ることもしばしば
何度も同じことを繰り返したりするので、ヘロヘロなことも
リカは大物もカミカミしますよ!
カンデルセン童話(以前は破壊活動と言ってました) 
シリーズにしましょうかね
ネタには困らないので^^
2015.09.04 01:14 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
「べーしなさい」で出すなんで、リカちゃん、お利口さん~~
リカちゃんのいたずらは、いつも微笑ましくて、なんか見ている
方が笑顔になっちゃいます。
ワンコって小さいものをカミカミするの、好きですよね。
そのうち、カンデルセン童話の続編もあるかな?
2015.09.03 20:51 | URL | #- [edit]
サチ says..."カカオママさんへ"
こんばんは!

前はオヤツと交換条件でないと
走って逃げて捕まらなかったんです
最近はテンションの高いときは、
おすわりのコマンドで「ぺーして」素直に出すんです
この時はぺちょんさんの格好で、ちゃんと出しました~^^
2015.09.03 20:37 | URL | #- [edit]
サチ says..."まきまき さんへ"
上目遣いでぺちょんさんの格好リカ、私も大好きなんです
つまらないときや、あいとリカのゴハンの支度をしてる時にするんですよ~^^
2015.09.03 20:31 | URL | #- [edit]
カカオママです says..."No title"
こんばんは(^-^)
りかちゃん、とっても反省しているお顔ですね♪
”ぺーして”でお口から出すなんて、とってもお利口さんですね(*^^*)
カカオは、こんな可愛い反省のお顔しないです(笑)
カミカミは犬ちゃんみんな楽しいんですね(*^^*)
2015.09.03 18:30 | URL | #6facQlv. [edit]
まきまき says..."No title"
リカちゃんの上目遣いにキュンキュン(≧∇≦)かわゆい♡
ペターンとしてる姿ってほんとかわいいですよね♡
ペーしてよかったね(*^^*)
バラのアイスクリームが、ババベラだなんて(笑)ジジベラバージョンもあるのね(笑)
でも、バラがピッタリですよね(*^m^*)
2015.09.03 13:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.03 08:55 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。