あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんは、出窓大好き♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昔の写真を見ていたら、おそらく、ちゃんと記事になっていない写真を発見!


2015年3月中旬の写真です。

blogP1310373.jpg
春の暖かな日差しを浴びながら、隅田川を眺めるリカちゃん

blogP1310375.jpg
カメラの音に気付いて、こっちを向きました。

blogP1310376.jpg
おっ! この体勢は出窓から飛び降りるのかな?

飛び降りる瞬間を撮ろうとして、待ち構えてると。。。

blogP1310377.jpg
ペッタ~~ン!

blogP1310378.jpg
パパ! 残念でした

blogP1310382.jpg
飛び降りたら、何かウマウマくれる?


blogP1310383.jpg
出窓から身を乗り出すリカちゃん

blogP1310385.jpg
リカちゃん、下に落っこちないでよ~

blogP1310388.jpg
リカは、落ちたりしないワン

blogP1310396.jpg
ウマウマをくれないなら、日向ぼっこを続けるワン♪


blogP1310398.jpg
「パパちゃんったら、リカに遊ばれて、ダメね~」

アップしたい記事はたくさんあるのですが、
昨日はほぼ一日お出掛けで準備が間に合わなかったため、ちょっと前の写真を記事にしてみました。
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。