あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 城北中央公園にお出かけ その4

今回も城北中央公園のドックランの様子です。

ランの柵越しのトイプーさんに、リカとシュナウザーの子が
何やら話し掛けてるようで・・・

「ねえねえ、一緒にあそぼうよ」リカ
「そうだよ、遊ぼうよ~」シュナちゃん
「ん」トイプーさん

20130427_151544_4_convert_20130428194731.jpg
「みんなで追いかけっこしたり、楽しいよ~」リカ
「そうだよ、こっちで遊ぼうよ~」シュナちゃん
「ふむふむ・・・」トイプーさん

必死で誘った2ワンコだったけど・・・
トイプーさんは、くるりと方向を変えて立ち去ってしまったのです。
20130427_151544_12_convert_20130428194856.jpg
」リカ
「ん」シュナちゃん

一瞬固まってしまった2ワンコ。

20130427_151544_13_convert_20130428195001.jpg
「行っちゃったよ」シュナちゃん
「行っちゃったね」リカ

お互い顔を見合わせ、驚きを隠せないシュナちゃんと、リカ。

まあ、トイプーさんも都合があるのよいろいろと。

20130427_151545_14_convert_20130428195117.jpg
「ガッカリなの・・・」シュナちゃん
「大丈夫、きっと一緒に遊べるよ。いつの日かね・・・」リカ

ちょっと面白い光景に、思わずサチの想像も膨らんでしまいました
(想像にお付き合いいただき、有難うございました


さて、ドックランを後にしていつものカフェへと向かう
途中でちょっと一休み。
一面クローバーの花がキレイに咲いていたのでパチリ
20130427_152914_3_convert_20130430134446.jpg

花もそうですが、クローバーの緑も・・・

20130427_152930_convert_20130430134520.jpg

ワンコとよく合います
自然の中にいると、リラックスしてる様子のあいとリカ。

20130427_152941_2_convert_20130430134559.jpg
「カフェはあっちよ

そうね、この公園に来たらいつものカフェに行くのが恒例。

次回はドックカフェの様子を紹介します。


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ
にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真・ネーム入りオリジナルグッズ(カップ、時計、団扇等)が作れます



4 Comments

サチ says..."からこさんへ"
コメント、有難うございます。

ホントに連写で写真撮ると、後から分かる事って多いです。
ウチもデジカメで撮ってますが、多動犬のリカは特に「へぇ~」
と、思う顔や行動してたりするので面白いです。
あいも、おっとりしてますが連写で撮ると微妙な表情の変化があって
心情を察したりできますよ。

自然の中で撮ると、いい表情しますよね。


2013.05.02 00:24 | URL | #- [edit]
からこ says..."No title"
リカちゃん、もうシュナちゃんと仲良しなんですね。
顔を近づけて本当にお話しているみたいです。
春らしくてあいちゃんもリカちゃんもいい顔してて
クローバーの写真すごく好きですe-265
2013.05.01 23:54 | URL | #yDzhj1Qs [edit]
サチ says..."ショーンさんへ"
コメント、有難うございます。

「大丈夫よ~、また誘うからね~e-343
と、リカが申しておりますので。(笑)
ショーンさん、心配しないでね。
2013.05.01 21:05 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
ごめんなさいね、トイプーさん、
愛想なくて・・・
きっと気分がね、その。。。
また、誘ったげてね
2013.05.01 20:37 | URL | #R5uPEqOw [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。