あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、華麗なる大変身!?

こんにちは、サチです

ある日の夜、あいにあるコトをお願いしたサチ


「ねえねえ あいちゃん、お願いがあるんだけど。。。」 サチ

「なあに?」

blog_DSC_5628.jpg
「ちょっと○○○○に変身するのってどう?」 サチ

「えっ。。。 あいはキャバリア  王様が愛したオイヌよ」

blog_DSC_5638.jpg
「でも、ギャラはちゃんと出るんだったら考えてもいいけど。。。」

blog_DSC_5708.jpg
「頼むわね~ あいちゃん ヨロシク」 サチ

「そこまで言うんだったら。。。 しょーがないわね~」


で、あいに頼んだことは

お耳をアップにして
blog_DSC_5732.jpg
パピヨンに変身!


blog_DSC_5746.jpg
「ちょっと恥ずかしいんだけど。。。」

大丈夫! あいちゃんは可愛いんだから~
撮影しながら、旦那さんの甘い声が!笑

blog_DSC_5747.jpg
「テヘッ♡」

blog_DSC_5749.jpg
うんうん、パピヨンに見えるよ~♡
カワイイね~♡

何枚も調子に乗って撮ってたら。。。。

blog_DSC_5754.jpg
「もう、そろそろいいんじゃーナイの? 疲れたし。。。


blog_DSC_5758.jpg
「ねえ、ママちゃん 終わりにしてギャラちょーだい!」

はいはい、ちょっと待っててね~



blog_DSC_5832.jpg
「リカも変身する?」

リカちゃんは、また今度お願いね^^

blog_DSC_5834.jpg
「そ、そうなの。。。 ちょっとガッカリ。。。」
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


13 Comments

サチ says..."カカオママさんへ"
こんばんは!

パピヨンヘア。試してみてよかったです^^
ホントはシュシュでお耳アップにしたいんですけど
すぐにブンブン頭振り回して、取れちゃうんです(涙)
アップにするとセクシーあいちゃんになるんですよ~

感情がモロに顔に出るので、
何考えてるか手に取るように分かっちゃうんですよ!笑
2015.08.28 22:53 | URL | #- [edit]
サチ says..."シフォン&ミシェル さんへ"
こんばんは!

優雅と言ってくださって、ありがとうございます
そしてパピヨンは、あのマリーアントワネットに愛されたオイヌ
どちらも高貴で由緒あるオイヌなんです おほほ~~~♡(←超親バカ!)
2015.08.28 22:47 | URL | #- [edit]
サチ says..."鞠村はづき さんへ"
こんばんは!

うふふ
同じ昭和世代ですね^^
「女は海~♬」
あの白い衣装みたいでしょ~

今度リカがチャレンジしますから
お楽しみに~
2015.08.28 22:42 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャバ子 さんへ"
ハナちゃんも変身してみて~
きっと可愛いと思うなぁ♡
ギャラ、弾んであげました!
今度はリカの挑戦ってことで、お楽しみに~♪
2015.08.28 22:38 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぶっちー さんへ"
私も耳を持ち上げたとき、同じこと思いました~^^♪
昭和世代ですから~ 懐かしいー

今度はリカの挑戦ってことで
お楽しみにい♪
2015.08.28 22:35 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズ さんへ"
私も横顔がイチバン似てると思ったんですよ^^
巻き髪。。私も羨ましいって思うの
毛色もこのくらいにしたいなぁ~って思うんだけど
え~っ。。。って旦那さん

ペットドック、今が早割の時期なんですね!
情報ありがとうございます
私も検診ちゃんとやらないと!
2015.08.28 21:06 | URL | #- [edit]
カカオママです says..."No title"
こんばんは(^-^)

あいちゃん、パピヨンの髪型似合いますね♪
しかも笑顔で対応してくれてとっても可愛いです(^_-)-☆
でも、だんだんテンション下がって行く感じも正直で可愛いですね♪
おやつは、早く欲しいものね(*^^*)
2015.08.28 20:59 | URL | #6facQlv. [edit]
シフォン&ミシェル says..."No title"
こんにちは☆

あいちゃん、パピヨンに大変身!可愛い~☆
あいちゃんが耳をあげると、とても優雅ですね。さすが、王様の愛したオイヌさまですね(*^。^*)

ミシェルも耳の毛がふさふさしてきて、ますますパピヨンちゃんに似てきました^^
2015.08.28 16:36 | URL | #F4qIJJbY [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

あいちゃんパピヨンに変身。
流れがフリフリで、ジュディ・オングが出てきました(笑)

若い方には分からないでしょうか?
エーゲ海の歌です(笑)

リカちゃんはモデル料もらえなくて、残念でしたね。
2015.08.28 16:28 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
あいちゃん、パピヨンに大変身。
それに合わせて、表情も可愛い♡
“テヘッ”(萌)
ギャラは弾んでもらいましたか?
りかちゃんの大変身も楽しみ~何に変わるのかな?
2015.08.28 14:00 | URL | #- [edit]
ぶっちー says..."No title"
あいちゃんがパピヨンさんにっ!!
ちょっと...『魅せられて♪』を思い出したワタクシです←昭和^_^;

いつもと違うあいちゃん♡
可愛いなぁ~♪
2015.08.28 12:29 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
あいちゃんパピヨンに変身ね。
エースくんの反対バージョンね。
特に横顔のあいちゃんがTHEパピヨンよ。
巻き毛のパピヨンあいちゃんかわいい。
リカちゃんは今度何に変身??
とわも耳垂れさせたけど何の犬種かわかりません(笑)

そうそう、ペットドッグ8月31日まで早割してますよ。
我が家は早割で今日申し込みます。
私が本当は受信しないとね。
2015.08.28 07:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.28 01:19 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。