あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ワンコの色恋もイロイロ!?

こんにちは、サチです

8月13日(木)「ららぽーと豊洲オフ会」、カフェの続きでーす


あいはアップルパイ舐めてご機嫌で

でも、もしかしたらその様子を。。。
blog_DSC_4904.jpg
隣にいたチョコ・アンちゃんは見た! かも??
アンちゃん、寝たふりしてて見ちゃった??笑



blog_DSC_4914.jpg
リカはまろろんと一緒にツーショットなのに
パパさんのカメラが気になったようで


blog_DSC_4918.jpg
せっかくのツーショット、カメラ目線じゃないリカ
まろろんの恥ずかしそうな、照れてるようなお顔が可愛いですぅ~♡


blog_DSC_4946.jpg
まろろんママさんにむぎゅ~ってされてよかったね~♡


そしたら隣にいたもん吉くんが。。。

blog_DSC_4947.jpg
リカちゃ~ん♡
さすがにリカもこれには目を真ん丸にしてビックリ!

blog_DSC_4949.jpg
固まってしまったリカ!笑


blog_DSC_4952.jpg
すかさず、もん吉くんの

blog_DSC_4953.jpg
猛烈なアタックが!

blog_DSC_4956.jpg
ダメよ~ダメダメ!(←もう古い??)

だってね~
もん吉ラブの子が近くにいるのに。。。

blog_DSC_4962.jpg
もん吉くんのラブラブアタックから解放されて
ホッとした様子のリカ


まろろんパパさんに抱っこされると
blog_DSC_4979.jpg
「もんちゃんは、ボクのものでしゅよ~」 クレオ君
「うんうん、そうだよね!」 リカ

ワンコの色恋もイロイロあるんだよね~^^

次回はカフェの様子の最終回!
可愛い写真盛りだくさんでーす

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


6 Comments

サチ says..."黒ぽめっくまさんへ"
もん吉くんのアタック、リカは本当にイヤだったら
ウーッ!って唸るのでまんざらでもなかったのでは?って思ってますよ
リカが困ったのはクレオ君がすぐそばにいたからじゃーないのかな?笑
クレオ君の気持ちは十分理解してると思うので~^^
2015.08.20 23:56 | URL | #- [edit]
サチ says..."カカオママさんへ"
こんばんは!

リカ、まろろんママさんにいっぱい抱っこされて
嬉しそうでしょ~♡
まろろんとツーショットからもん吉くんまで
まろろんママさんが抱っこしてるんですよ
ワタシだと勘違いしちゃったかな??
2015.08.20 23:50 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringoさんへ"
そうそう、ワンコの恋もいろいろよね~
ワタシにはまろろんのほうが、
ドキドキしてるように見えるの~^^
クレオくん、メンズ好きよね♡
2015.08.20 23:42 | URL | #- [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
もん吉…リカちゃん困っているというのに。。
本当に節操無いな~と思います(;´Д`)
連続で見ると、改めてそのしつこさがわかりますね…
クレオ君のセリフに思わず笑ってしまいました笑。
2015.08.20 23:13 | URL | #- [edit]
カカオママです says...""
こんばんは(^.^)

2度目の投稿です(^^ゞ
スマホって、、、
リカちゃん、まろくんママさんに抱っこされてますか~?
とってもうらやましくて(*^^*)
いいなぁ♪
2015.08.20 21:42 | URL | #6facQlv. [edit]
aoringo says...""
ワンコの恋もいろいろですね~(σ≧▽≦)σ
リカちゃんはまろろんにドキドキー!かな(///∇///)
そして、クレオは(笑)
ワンコも人もメンズ好きですから~♪
アンちゃんの寝たふりがかわゆい‼
2015.08.20 07:24 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。