あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんと、アップルパイ!?

こんにちは、サチです!
8月13日(木)の、ららぽーと豊洲オフ会の続きです!

抱っこタイムのあとは。。。


「写真撮るでしゅね~」 クレオ君
「そうみたいね」 リカ

まろろんパパさんが撮り始めて

blog_DSC_0596.jpg
みんなが集まって

blog_DSC_0611.jpg
はいチーズ♪ (←古い?)



blog_DSC_4882.jpg
まろろんパパさんが、スゴイ姿勢してるでしょ~
(サチだったら腰痛めちゃう!)
ワンちゃん目線で撮るのって大事♡


まろパパさんが、あいを撮っていただいている中
blog_DSC_4888.jpg
頼んだアップルパイが運ばれてきましたよ~♡

サチが手を付ける前に、旦那さんがちゃんと撮りました^^
blog_DSC_4885.jpg
サチチョイスのホワイトチョコレートの、なんとかかんとか。。。
イチゴソース添えだったかなぁ??

blog_DSC_4886.jpg
旦那さんはブルーベリーソース


呑気にアップルパイを撮影してたら
「あいちゃん、舐めてる!」って、まろろんパパさん!!

そう言いながら決定的瞬間を撮ってくれてました↓
blog_DSC_0676.jpg
ペロ~ン♪

blog_DSC_0673.jpg
エヘッ♡

慌ててお皿を奥に下げるも、リカのパスタ事件が頭をよぎったよ~!
なんという姉妹だぁ。。

blog_DSC_4895_20150818143002b11.jpg
「舐めちゃったもん♪」
旦那さんにも得意そうと言おうか、満足そうに視線を送るあい


blog_DSC_0688.jpg
「見なかったことに。。。」
まろろ~ん

そして
blog_P8130958.jpg
「リカも舐めたかったワン。。。 あいちゃんだけズルイ

リカに舐めさせるわけにもいかず、
トッピングしてあった、リンゴのチップスを食べさせましたよ~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

9 Comments

サチ says..."aoringoさんへ"
そーだったの!!
そんなに落ち込まないで~
クレオ君、沢山のお友達にビックリしちゃったんだよね
ワンコの社会勉強の機会が増えれば大丈夫だよ~
今回のあいのペロリ~ン!
決定的瞬間をまろろんパパさんに撮ってもらって
今回の記事がUPでしました~ 
本当にまろろんパパさんには感謝です!
リカのパスタ事件。。。
aoringoさんの記憶を映像化できたら、見てみたーい!!
2015.08.19 22:39 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぶっちーさんへ"
リカのパスタ事件ね。。。
あれも死角で見えなかったから
ぶっちーさんの声で、口元から垂れ下がる
パスタを手で引きちぎるコトに必死だった。。。
私達の反対側に座った皆さんの脳裏には
消えることのない印象的なことだったんですよね!
見たかった~^^
あいも「いつの日かワタシだって!」と
あの日以来ずーっとその時を狙っていたのかも!?
あいにとっては念願かなった日になりました^^
2015.08.19 22:30 | URL | #- [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
まろろんパパさんが撮ってくれたスクープ写真で
今回のあいのペロリ~ンの記事がUPできました♪
あいの得意そうな顔!
これは事件じゃなくていいのかな?笑
そうです!
ドックランの近くのカフェです^^
アップルパイ、美味しいですよ~♡
チョコちゃん抱っこ、次回UPしまーす♪
2015.08.19 22:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.19 21:26 | | # [edit]
サチ says..."猫のトランペット吹き さんへ"
こんばんは!

ステキなカフェでしょ~♪
ココもブログで知ったお店なんです^^
おデザのアップルパイは焼き立てのアツアツに
冷たいアイスクリームが絶妙ですよ♪
抱っこしてると、死角になるんですよね
ちゃんと抱っこしてるから大丈夫!と思いきや
スキを突かれてペロリ~ンされちゃいました!笑
写真では2回ほど舐めてるんです
確信的なほうをUPしました!
あいにとってはラッキーでしたね^^
2015.08.19 21:00 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
集合写真撮ったことも頭から消えてるし・・・
aoringoったら、ワルオ(クレオ)のことで頭がいっぱいだったみたいよ(涙)
あいちゃんペロンね^m^
これはしてやったりの瞬間でしたよね~
こういう瞬間って、やっぱりカメラ向けてない撮れないから、さすがまろろんぱぱたんです!
リカちゃんパスタ事件は確かに事件化してるわね^^
鮮明に記憶に残っております(笑)
2015.08.19 11:39 | URL | #- [edit]
ぶっちー says..."No title"
パスタ事件、、あれは衝撃的でしたが~ww
今度はあいちゃんがペローンとやっちゃいましたね~♪
あいちゃん、パスタ事件を見ていつか・・・って思ってたのかな?
ちょっと遠慮がちな感じがあいちゃんらしくてキュートです♡
2015.08.19 11:06 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
さすが、サチさんの旦那さんの写真、どれも鮮明できれいですね。
特にあいちゃんはあいちゃんの持っている雰囲気も伝わってくるようです。
あいちゃんは「事件化」しないところが、あいちゃんらしいですね~。
それにしてもおいしそうなアップルパイ!あのドッグランのすぐ近くの
カフェですか?
今回、チョコちゃん抱っこに成功したか知りたいです~
2015.08.19 09:58 | URL | #- [edit]
猫のトランペット吹き says..."No title"
こんばんは~!
わー、こんな素敵なお店があるんですねっ♡
デザートもとっても美味しそう!!
って思ってたらアイちゃん!見てないところでぺろーん!
なんてチャーミングなのっ!可愛すぎる~!
ちょっとだけだもんね?ぺろっだけだもんね?
ぎりぎりせーふかなっ。笑
みんな可愛い子ばっかりで羨ましいー♪
私もこの中にこっそり交わりたいです、笑。
2015.08.18 22:39 | URL | #ed0yalVY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。