あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 豊洲でオフ会♪ プロローグ編

こんにちは、サチの旦那さんです。

8月13日(木)、ワンコ・オフ会のため、ららぽーと豊洲に行ってきました!


トイプードルのクレオ君を途中でピックアップして、15時過ぎにはららぽーと豊洲に到着!
ドッグカフェでの待合せは16時なので、海沿いをお散歩♪

blog-DSC_4561.jpg
「あっ! お友達を発見


blog-DSC_4552.jpg
黒ポメラニアンのチョコちゃん、アンちゃんと合流!
挨拶もそこそこに、いきなり撮影会が始まってます(笑)

blog-DSC_4592.jpg
ポメラニアンのアンちゃんは、昨日8月15日が7歳の誕生日でした
アンちゃん、お誕生日、おめでとう

blog-DSC_4579.jpg
リカちゃんも、久しぶりにたくさんのお友達に会えて、嬉しそうだね

blog-DSC_4632.jpg
3家族・5ワンそろっての、記念撮影


では、ここまでに登場したメンバー紹介です
blog-DSC_4646.jpg
いつメンの、トイプードルのクレオ君
ブログ「クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪」はこちら → ☆☆☆


blog-DSC_4638.jpg
ポメラニアンのチョコちゃん (注:ちゃん付けですが男の子です)
この日のお洋服は、クレオ君と同じお洋服の色違いでした!

blog-DSC_4651.jpg
そして、ポメラニアンのアンちゃん
チョコちゃん・アンちゃんのブログ「毎日チョコとアン」はこちら → ☆☆☆
チョコアンちゃんと会うのは、今回が3回目だね♪


blog-DSC_4652.jpg
そして、我が家のお姫様、キャバリアのあいちゃん

blog-DSC_4648.jpg
最近、優雅になったと ごく一部で 言われている、アメリカンコッカーのリカちゃん


blog-DSC_4659.jpg
お店の予約時間まで、まだ20分もあったのですが、ちょっと日が差して来たので、
とりあえず、お店に向かいまーす!

参加メンバーが全員登場しないまま、次回に続きます
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.16 20:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.16 20:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.16 11:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.16 10:26 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。