あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スイッチ、入れた?

こんにちは、サチの旦那さんです。


えっ? あいちゃんが何かに狙われてる!?


ジャーン!
blog-P7264804.jpg
シロカのサーキュレーターを買ってみました!

blog-P7264806.jpg
シロカだけに、お色はもちろんシロか


blog-P7264809.jpg
まずは、こんな感じで、あいちゃんハウスの前に設置してみました!

blog-P7264812.jpg
「パパちゃん、サーキュレーターのスイッチ、入れた?」

さっーきゅ、ぃれーたー (さっき、入れた) よ!」

blog-P7264815.jpg
シロカのサーキュレーターだけに、おもシロカったワン
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."猫のトランペット吹き さんへ"
しゃれを褒めていただいて、ありがとうございます!
何か、しゃれいをしないとね(笑)

ラジオ、実は子供の頃から、あまり聞いたことがなくって。。。
ラジオを聞くのは、車の運転中くらいかも?

我が家、クーラーを付けるときにも、扇風機やサーキュレーターを付けています!
クーラーでガンガン冷やすよりは、
クーラー+送風の方が、エコだし、身体に良さそうなので♪
あいちゃんは、風が大好きなんです!
2015.08.14 23:48 | URL | #- [edit]
猫のトランペット吹き says..."No title"
こんにちは~(●''∇'')ー♪
ちょっとお久しぶりになってしまいました…

しゃれの連発ですね♡さすがサチの旦那さん!!
そのくらいの発想力があったらラジオでばんばん採用されるんだろうなあっ。笑
↑ラジオにドハマリ中。

アイちゃん、いい表情だなあっ!
こっちも涼しくなるよーん♪
我が家もなるべく扇風機で我慢してます。
でも扇風機を利用するだけでだいぶ涼しくなりますよね!
2015.08.14 21:21 | URL | #ed0yalVY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.14 13:03 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。