あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル トリミングで、スッキリンコ&サッパリンコ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

8月7日(金)、リカちゃんがトリミングに行ってきました


どうですか?
スッキリンコで、サッパリンコになったでしょ

blog-P8075353.jpg
2人並んで、イイコにお座り中~

blog-P8075347.jpg
「もっと下から、下から!」というサチの指示が飛び交います(笑)


blog-P8075357.jpg
正面をビシッと見つめる、リカちゃんの真っ直ぐな視線!

blog-P8075359.jpg
あまり待たせると、オヨダがタレそうなので、
ここでいったんギャラを補給♪


blog-P8075369.jpg
今回は、真っ赤なチョーカーを付けていただきました

blog-P8075375.jpg
背中は、前回と同じ3mmバリカンです。

blog-P8075377.jpg
お手々は、可愛いブーツカットです

blog-P8075383.jpg
リカちゃん!
ブーツカットにした左足が、右足にぶ-つかっとるよ!


blog-P8075386.jpg
パパのギャグに、あいちゃんもバカウケ


blog-P8075400.jpg
リカちゃんの体重は、今回も約8.1キロ
最近はスレンダーなんだけど、つい、そのこと、わすれんだ~


blog-P8075404.jpg
この日も湿気が多かったので、あいちゃんは湿気を取ろうとして「シリ嗅げる」

blog-P8075405.jpg
「シリ嗅げる」の意味がご不明な方はこちらの記事をご覧ください → ☆☆☆
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチの旦那さん says..."まきまき さんへ"
狙って撮ったわけではないのですが、
後で写真を見ていたら、
リカちゃんの足がぶーつかっとったんですよ!

たぶんリカなりに、
ブーツカットに引っかけた、ギャグだったんだと思います♪
2015.08.11 23:04 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."カカオママさんへ"
見た目はもっと長そうなんですけど、
3mmなんですって!

トイプーちゃんは、毛が巻いてるし、
もっと長いのが普通なんでしょうね。

あいちゃんは、優しいコなので、私のダジャレを笑ってくれまーす♪
誰かさんは「それ、つまんなーい」とか平気で言うのですが。。。
2015.08.11 23:00 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
あいちゃんも、リカちゃんも、夏はスッキリさせてます!
キャバリアはロンチーと同じで、
本当はカットしなくていい犬種なんだけど、我が家は毎年サマーカット!
うちの近所のロンチーちゃんも、夏はサマーカットにしてますよ!
sherryくんもたまには、サマーカット、どうですか?

あれ?
あの生足、私の足なんだけど、サチの足だと思っちゃいました?


というのは、冗談ですけどね(笑)
2015.08.11 22:56 | URL | #- [edit]
まきまき says..."No title"
ぶーつかっとるよ(≧∇≦)ノ彡
あいちゃんバカうけしてますね(笑)
ギャグもさることながら、リカちゃんほんとにぶつかっとる(笑)
スッキリンコですね〜♪かわいい(*^m^*)


2015.08.11 22:04 | URL | #- [edit]
カカオママです says..."No title"
こんばんは(^.^)

リカちゃん、トリミングですっきり可愛いですね(*^^*)
3ミリなんですね♪
カカオは、背中の毛量が足りなくて8ミリが限界みたい
黒くて、つやつや光って羨ましいです(^-^)v
あいちゃんもパパさんのだじゃれ楽しんでますね~♪
私も楽しかったです(*^^*)
2015.08.11 19:47 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.11 08:18 | | # [edit]
sherrymama says..."No title"
あいちゃんもリカちゃんも、トリミング後は、夏女度アップ、
似合っていてかわいいですね。写真撮影会、何気にサチさんの
きれいな生足が印象的です。リカちゃんの素敵なブーツカットも
サチさんの生足には負ける!?
それにしてもブーツカットっておしゃれな響き。チワワには
無縁です~
2015.08.11 07:32 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。