あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 城北中央公園にお出かけ その2

今回は、前回の城北中央公園へのお出かけの話しの続きです。

ウマウマのアイスを食べ、ドックランに到着。

ドックランは普段の散歩とは違う、ワンコ達にとっての社交の場。
ここは、飼主さん達のマナーがいいので安心して遊ぶことができます。


リカのこの生き生きとした表情。
嬉しそうですね~

あいも最近になって、ドックランで楽しめるようになって、
20130427_150720_1_convert_20130428153327.jpg
スマイルでシッポ振ってましたよ~

以前は緊張して、歩くことすらできずベンチに座ってたのに
(今はベンチは撤去されてます)
あいも、ここのドックランは慣れたんだね~

ダックスちゃんにお尻のニオイを嗅がれても・・・
20130427_150905_1_convert_20130428170112.jpg
シッポがインすることなく、

20130427_150906_7_convert_20130428170206.jpg
ニオイを嗅がせ、さらりと交わすことができました。

大人しいダックスちゃんだったからかな・・・

20130427_150241_1_convert_20130428170806.jpg
6歳を過ぎて、少しずつ社交的になってきたあい。
変われるものなんだと、思いました


パピーの頃から社交性に富んだ性格のリカ。
20130427_150032_5-2_convert_20130428155159.jpg
早速、チワワちゃんとご挨拶。


20130427_150833_1-2_convert_20130428154726.jpg
と、思っていたら急に走りだして・・・


20130427_150854_4_convert_20130428153859.jpg
初対面の飼主さんに、愛想ふりまき、

20130427_151330_5-2_convert_20130428163355.jpg
なでなで抱っこしてもらう、ちゃっかりと。
多分、後ろにいる茶色のポメちゃんの飼主さんでしょう。

そして、背後でこの光景をジーッと見ているあいでした

そして、ドックランの記事は次回に続きます。
いい写真が撮れましたので、また遊びに来てくださいね


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ
にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真・ネーム入りオリジナルグッズ(カップ、時計、団扇等)が作れます



2 Comments

サチ says..."ショーンさんへ"
コメント、有難うございます。

この公園のドックランではないのですが・・・

マナーが分かっていない飼い主のために
せっかくの、ドックランで不快な思いをした事があります。
そのドックランには、以来行ってません。

飼い主のマナーの悪さで、 周囲がイヤな思いをするなんて・・・
がっかりですよね。





2013.04.30 01:37 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
飼い主さんのマナーがいいランは安心ですね
私はその真逆のランで嫌な光景を目撃しちゃって
どうしてもランに足が向かなくなっちゃいました
2013.04.29 20:36 | URL | #R5uPEqOw [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。