あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんの湿気対策とは?

こんにちは、サチの旦那さんです。

連日の猛暑に、もーショック!(笑)って感じですが、
今日は、ちょっとだけ涼しくなりそうな話題を。。。


「あいちゃん! 最近、ジメジメして、暑いね~」

blog-DSC_4286.jpg
「湿気を取るには、シリカゲルがいいらしいよ」 リカ


blog-DSC_4412.jpg
「わかったワン」 あい

blog-DSC_4415.jpg
「あいも、ちょっとやってみるワン!」

blog-DSC_4418.jpg
スンスン

blog-DSC_4420.jpg
スンスン

blog-DSC_4423.jpg
「あいも、シリ嗅げる

blog-DSC_4411.jpg
「リカちゃん、どう? 少しは湿気が取れたワン?」
 
ワンちゃんがお尻のニオイを嗅ぐのは、シリカゲルのことを知って、
湿気を取ろうとしているのかも知れませんね
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
このシリカゲルのネタですが、
私が飲んでるサプリに入ってる「シリカゲル」を見て、
「シリカゲル=尻嗅げる」
あいちゃんがリカちゃんのお尻を嗅いでる写真と合わせて・・・
と、この記事の構想を考えたので、6月か7月上旬だったので、
構想1ヶ月にして、ようやく皆様にお披露目できた記事なんです!

(えっ? こんなネタに、そんなに時間が。。。とか言わないでね~)

幸い、この土曜・日曜は、涼しくて過ごしやすかったですよね!

sherryくんも、男前を目指すのはいいけど、
過度な日焼けにはご注意を(笑)
2015.08.09 23:39 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."トイプーラブ さんへ"
私が飲んでるサプリに入ってる「シリカゲル」を見て、
「シリカゲル=尻嗅げる」
あいちゃんがリカちゃんのお尻を嗅いでる写真と合わせて・・・
と、この記事の構想を考えたので、6月か7月上旬だったので、
構想1ヶ月にして、ようやく皆様にお披露目できた記事なんです!

シリカゲルのネタ、
ぜひ、あちこちで広めてください♪
2015.08.09 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.09 21:54 | | # [edit]
sherrymama says..."No title"
サチさんの旦那さん、いつもにもまして絶好調ですね~
暑さが吹き飛びますよー。不思議なもので、37・7度・・なんて
経験すると32、3度でも涼しく感じますね~
とはいえ、このところの猛暑疲れがたまっていると思いますので
あいちゃん、リカちゃん、そしてサチさん、旦那さん、
ご自愛くださいね~
2015.08.09 13:51 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says..."No title"
もーショック 猛暑が続く中
サチさんの旦那さんのお蔭で 楽しい気持ちになれました(^O^)

ワンちゃんのお尻スンスンには そんな効果が^m^
大阪で生まれ育った私です
シリカゲルを見るたびに 使いたくなりそうです(笑)
2015.08.09 10:18 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。