あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんが、メロメロなものは?

こんにちは、サチです!

7月のある夜のコト


普段おっとりしてるあいが真剣です!
その視線の先には。。。


blog_P7294913.jpg
メロンです^^

毎晩、食後にフルーツを食べる我が家ですが
今が旬のスイカも好きだけど、メロンもだーい好きなんです


blog_P7294915.jpg
あいがこんなに真剣な顔になるのは、食べ物の時だけなんだよね~
早くも舌チョロ
「写真ばっかり撮ってないで、早くちょーだい!」

ハイハイ^^
おまたせ~


では、連写モードで撮ったのでパラパラ漫画のように見てくださーい
blog_P7294951.jpg
マテ

blog_P7294958.jpg
あ~ん

blog_P7294959.jpg
あむ~

blog_P7294963.jpg
おいしい~!

blog_P7294964.jpg
おいしくてウットリ。。。♡


次は、リカちゃんね
blog_P7294942.jpg
マテ

blog_P7294943.jpg
あ~ん
カメレオンのように舌をだして。。。

blog_P7294944.jpg
手元から

blog_P7294945.jpg
ちゅるり~って、あむ

blog_P7294947.jpg
おいしい~!

メロンに、めろんめろんなあいとリカ

blog_P7294986.jpg
今夜のフルーツは何だろうね~
スイカかな? 梨かな?
たまに買い忘れると、「今日はなんでナイの?」って、じーーーって、にらまれちゃいます
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.02 03:29 | | # [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
文学少女あいも、美味しいものを前にすると
ハンターの目つきになります^^笑
その季節のフルーツを食べるようにしてますが
みずみずしいフルーツが美味しい夏はサイコーです!

2015.08.02 00:19 | URL | #- [edit]
サチ says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは!

メロンの次に好きなのは今はスイカなんですよ~
うふふ
ギャグ、同じこと考えてたんですね~笑
これは旦那さんのアイデアなんです^^
食後のケーキやアイスのいいけれど
フルーツだったら体にもいいし、
あいとリカも食べられますからね~
2015.08.02 00:08 | URL | #- [edit]
サチ says..."よっこたん さんへ"
こんばんは!

この時期スイカや梨と食べますが
二人が一番お目目を真ん丸にして食べるのがメロン^^
だから大好きなんだな~って思ったんです
そうそう、二人が熱い視線を送ってくるとね。。。
なので最近家でケーキ食べてません
2015.08.02 00:02 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
さすが深窓の令嬢、あいちゃん、リカちゃん!デザートがメロン
なんですね~。夏はおいしいフルーツがたくさんあって、
ふたりともご機嫌かな?
「文学少女」あいちゃんも、メロンを見つめる目は真剣ですね!!
2015.08.01 22:43 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
こんばんは~(*^▽^*)

すっご~い♡メロン美味しいですよね(*^^*)
我が家はまだ今年はメロンはケーキの上にちょこっと乗ったのしか食べたない~(笑)
あいちゃんもリカちゃんもメロンにめろめろですね☆彡ってコメントしよう!って笑いながら読み進めたら(笑)
先を越されてた~(>_<)
食後のフルーツ♪いいですね(*^▽^*)
2015.08.01 21:59 | URL | #- [edit]
よっこたん says..."メロン!"
おはようございます。
アイちゃんとリカちゃんの大好物ですね!
パパ&ママが食べてたらやっぱりワンズの
視線が・・・・・(´ε`;)
みんな大好きですもんね(*^^)v
毎日暑いですね皆さんお体ご自愛くださいね(´∀`*)
2015.08.01 09:25 | URL | #LOLorWpQ [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。