あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 羊毛フェルトが気になるリカちゃん♪

こんにちは、サチです。
7月18日(土)の「トイプードルのクレオくんご家庭訪問記」の続きです♪

クレオくんのお家のキッチンの脇にあった

blog_DSC06199.jpg
ミニクレオくん 
羊毛フェルトのお人形を見せてもらいました



リカ気もになるよね~
あいも近くに来ればいいのに、ケージの中から気にしてるのね


blog_P7184050.jpg
本当に細部にいたるまで、リアルにできていてスゴイ!


blog_P7184053.jpg
後姿や、脇から見た感じまでそっくり~
このお人形を作られたchihokoさん ブログはコチラ→☆☆☆
ブログにアトリエがあって注文もできます


blog_P7184057.jpg
「もっと見せて~」

カジカジしたら困るからダメよ~

blog_P7184060.jpg
元のあった場所に戻しても、気になって
「どこにあるのかな~??」


blog_P7184069.jpg
やさぐれて、パンをかじるリカ

すぐに綿が出ちゃった!

blog_P7184064.jpg
「ボクのパンが。。。」
壊しちゃってごめんね。。。


blog_P7184065.jpg
許してね、クレオくん


blog_P7184068.jpg
「あーあ。。 また、やっちゃったのぉ。。。」
呆れ顔のあい


blog_P7184076.jpg
大事なところを隠して、ママさんとぴったんこ

さてさて、この日のメインイベント
この後始まりまーす

続くの~♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."chihoko さんへ"
いやいや、ここでお人形が登場しておきながら
あとでウチに問い合わせがあったら大変でしょ~^^
リカも自分のお人形欲しくなったのかなぁ~
ウチも大事なものは手の届かないところに保管しないと
一瞬で破壊されちゃうから
アブナイ、アブナイ
2015.07.26 00:57 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringo さんへ"
うんうん、確かにドールのほうがよりリアル!
パンのオモチャ、クレオ君には大きいのね
そうそう、ゴルフボール忘れて置いてきちゃったの
よかったら遊んでね^^
2015.07.25 22:26 | URL | #- [edit]
chihoko says..."こんばんは"
あいちゃんとリカちゃんのブログに、クレオ君ドールが出てくるとは!
なんだか宣伝していただいたみたいで恐縮です。
りかちゃん、興味津々だったのね。
きっとクレオ君もとどいたら…破壊していると思います(笑)。
おもちゃみたいだもんね。
りかちゃん、パンを破壊しちゃったのね。
あぶないあぶない。
2015.07.25 20:26 | URL | #- [edit]
aoringo says...""
羊毛クレオくん、似てるでしょー!キーホルダーよりやっぱりドールは最高に似てます♪
はパンのおもちゃ、ぜーんぜん気にしないで~(^-^)クレオくん、ほぼ遊ばないし…(^^;リカちゃんにちょうどいい大きさなのよね♪うちも、あのままちゃっかりゴルフボールうちのおもちゃ箱にいます(笑)
2015.07.25 11:33 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。