あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スライドショーに挑戦してみました♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日の記事の続きでーす♪


スイカ運びの要領をマスターしたリカちゃん

blog-DSC_3726.jpg
スイカをどんどん転がして行きます


blog-DSC_3731.jpg
スイカを壁際に追い詰めて。。。

blog-DSC_3742.jpg
リカちゃんパーンチ!

blog-DSC_3743.jpg
まるでボクサーが対戦相手をロープ際に追い詰めて仕留めるみたいでしょ


blog-DSC_3748.jpg
そして、スイカを再びリングの中央へ!

blog-DSC_3751.jpg
なんて器用に運んでいくんでしょうか


blog-DSC_3775.jpg
「ママー、そろそろスイカを食べたいワン


と言いつつ、その後をスイカを運ぶリカちゃん。。。

せっかくなので、スライドショーにしてみました!
※ほんとはアニメーションGIFの方が動きが伝わるのですが、BGM付きスライドショーに初挑戦です♪


blog-DSC_3853.jpg
リカちゃんとの戦いに敗れ、傷だらけの小玉スイカ

良い子の皆さんは、食べ物をオモチャにしちゃダメですよ~

blog-DSC_3858.jpg
中身はまったくの無傷!
家族4人でおいしくいただきましたよ


あいちゃんの出番が少なかったので。。。
blog-DSC_3861.jpg
スイカが待ち切れずに、ワンワン鳴いてるあいちゃんでーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

6 Comments

サチの旦那さん says..."よっこたん さんへ"
リキくんも、あいちゃんも、今月で9歳になるけど、
成人式目指して、頑張ってもらわないとね~♪

スライドショー、ほんとはこういう一連の動きじゃなくて、
お誕生日のときに、
小さい頃からの写真を、順番に見せていったりするといいんでしょうね!
気合いがあれば、挑戦してみたいんですけどね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2015.07.23 00:36 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."まきまき さんへ"
リカちゃんは、たぶんスイカをオモチャだと思ってたのかも!

運ぶだけなら、あんなに傷だらけにならないんだけど、
パンチをしたり、爪でひっかいてましたからね~(笑)

もうちょっと力があれば、ホントにスイカ割りをできそうな勢いですよ♪
2015.07.23 00:32 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."benchan さんへ"
リカちゃんは、たぶんスイカをオモチャだと思ってたのかも!
段ボール箱を扱うように、殴ったり、運んで遊んでましたからね(笑)

ひとりじめ、2コで500円なんて安すぎます!
サチに聞いたら、我が家は1つで500~600円したみたいです。
ひとりじめ、皮が薄いし、皮のソバまで甘くて、いいですよね♪
2015.07.23 00:28 | URL | #- [edit]
よっこたん says..."スライドショー"
こんばんは~
昨日はリキにお誕生日のお祝いのコメント
頂きありがとうございました(_ _)
とっても嬉しかっただです(´∀`*)
いつもお気遣いいただきまして申し訳ありませんでした。
愛ちゃんと約一週間違いの同じ年でしたね~
気がつかなかっです!
可愛いスライドショーですね~素敵に仕上がりましたね(*^^)v
これからもよろしくお願いいたしますm(_)m
2015.07.22 21:34 | URL | #LOLorWpQ [edit]
まきまき says..."No title"
リカちゃん運んでる(≧∇≦)ノ彡
「ひとりじめ」と言う名のこだまスイカ(笑)
傷だらけでしたね(笑)
そっかいつもは中の赤いところしか見てないからわからないですよね(笑)
においで気付いたかな?
2015.07.22 13:43 | URL | #- [edit]
benchan says..."No title"
こんばんは。
くりへのお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

リカちゃん大胆ですね~
ウチはスイカそのものには何の反応も見せません^^;
あ、ちなみに『ひとりじめ』
くりへのプレゼントに買ったので我が家も今日食べたんですよ。
お揃いですね~(^^)v
2015.07.22 01:01 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。