あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんのスイカ「ひとりじめ」!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

先週、サチが小玉スイカを買ってきました!

2人ともスイカ大好きですが、普段は赤い実の部分しか見ていません。

でも、ニオイでコレが「赤いウマウマ」だってわかるのかな?

blog-DSC_3700.jpg
バシッ!

blog-DSC_3701.jpg
スイカにリカちゃんパンチを浴びせますが、
スイカはまったく割れる気配なし!


blog-DSC_3705.jpg
スイカに鼻面を押し当てて。。。

blog-DSC_3706.jpg
エイッ!

blog-DSC_3707.jpg
コロ~ン

blog-DSC_3709.jpg
コロ~ン

スイカを転がすリカちゃんを見ていたあいちゃんですが。。。
blog-DSC_3712.jpg
「危ないワン!」 って、ビックリしてよけます♪

blog-DSC_3714.jpg
スイカ転がしに、すっかり夢中なリカちゃん

なんと、次回に続きまーす!


そして、タイトルのスイカ「ひとりじめ」

blog-DSC_3685.jpg
ジャーン! スイカの名前が「ひとりじめ」なんです!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。