あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんの長年の夢が叶った!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

blog-P7043044.jpg
本日は、先日の「カメラ用アルミケースが届いた記事(☆☆☆)」の続きです♪



せっかくの大きな段ボールなので、あいちゃんに入ってもらいました


blog-P7043129.jpg
実はコレ、あいちゃんをダッコして入れたわけではなく、こうやって、ソファーの横に段ボールを置いて、
「あいちゃん、段ボールだよ~ 入ってごらん」って呼びかけたら、自分でちゃんと入ったんです


blog-P7043067.jpg
段ボールに入り、今回も満面の笑みを見せる、あいちゃん

前回、段ボールに入ったときに記事はコチラ→☆☆☆

blog-P7043072.jpg
リカちゃんは大きな段ボールよりも、アルミケースに夢中です。
リカちゃん、買ったばかりなんだから、壊さないでよ~


blog-P7043068.jpg
「パパちゃんも、一緒に入るでしょ?」


blog-P6061750.jpg
↑一緒に段ボールに入ろうとしたが、せまくで入れなかった前回の写真
そのときの記事はコチラ→☆☆☆


さて、今回は無事、あいちゃんと一緒に段ボールに入れるでしょうか


ジャーン!
blog-P7043076.jpg
今回は無事、段ボールで親子水いらず

ここからはサチの撮影です。
出窓の上のリカちゃんにも注目です♪

blog-P7043077.jpg
写真に写るので、服装を整える瞬間もサチに激写されていました。。。

リカちゃんは、出窓の上を走って移動中

blog-P7043081.jpg
パパと一緒に段ボールに入れて、すっごく嬉しそうな、あいちゃん

きっと、あいちゃんの長年の夢がひとつ叶ったんだね~

blog-P7043084.jpg
リカちゃんにも一緒に入ってもらおうと、出窓の上のリカを捕獲しようとする私
それを注視するあいちゃん

リカちゃんの運命は如何に

なんと、続きまーす♪

※リカちゃんのウチの子記念日の記事(☆☆☆)にいただいたコメントのお返事は、
 サチが頑張って書いておりますので、全員へのお返事が終わるまで、もう少しお待ちください。



いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

スポンサーサイト

4 Comments

サチの旦那さん says..."ゆめママ さんへ"
そういえば、他の方のブログを見ても、
段ボールに一緒に入るシーンはあまりないかも?
ワンちゃんは、たまに段ボールに入ってるシーンを見かけるんですけどね(笑)

あっ! モザイク透けて見えてます?
もちろん、あいちゃんと同じくらいニコニコですよ♪
2015.07.15 00:16 | URL | #- [edit]
ゆめママ says..."No title"
段ボールにあいちゃんと一緒に入っちゃう旦那さんの溺愛っぷりが
とっても微笑ましいです(^^)
あいちゃんもとっても良いお顔してますね♡
旦那さんのお顔は、あいちゃん以上にニッコニコだったりして(笑)

2015.07.14 22:48 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
段ボール、だいぶ大きかったんですよ!

あいちゃん、段ボールっていうよりも、狭い空間が好きなんですかね?
落ち着くんだと思います。

洋服直すから、ちょっと待ってね!
って言ってるのに、すでに撮られてました(笑)

さて、リカちゃんはどうなったでしょうか?
そして、私とあいちゃんのラブラブ度合いはさらに。。。
明日の記事をお楽しみにね♪
2015.07.14 22:39 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

カメラのアルミケースが入ってた段ボールの大きさが、リアルに伝わってきました(^^)

あいちゃん段ボール好きなんですね~
旦那さん、胸元を何してるんだろうと気になってたら・・
写真に写るから服装整えてたんですね!
サチさん、ナイスショット(^^)

あいちゃんと旦那さん、段ボールの中でラブラブ♪

え・りかちゃんも入るのかな~

大きな段ボール、もしかして旦那さんエスパー伊藤みたいに小さくなっちゃうのかなぁ~☆
2015.07.14 15:47 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。