あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル サチのスマホ写真館♪

こんにちは、サチです。

今年の三月にガラケーから遅いスマホデビューしたサチ

今回は、数少ないスマホで撮った写真の中から、お気に入り写真のUPです


桜が満開だったころ、散歩で行った公園で撮った一枚

初老のご夫婦がベンチでお花見
チャーミーグリーンの世界でした (知ってますよね? 知らない人はママに聞いてね~)



これは平日のお散歩で近所の応援のバラ園に行ったとき
blog_IMG_20150508_172522.jpg
もう一人お友達も一緒だったのでみんなで撮ろうって思ったら
「リカちゃん! お口に何か入ってる!」って、お友達のママさんが!
確かに、よーーーく見ると口元がかすかに白い。。。

もしや!
ローアングルで撮ってみたら

blog_IMG_20150508_172531.jpg
ペットボトルのキャップが!
いつの間に。。。
慌てて口から取り出して、「ダメでしょっ!」って怒るんだけど
過去にも同様の前科が 


blog_IMG_20150508_172642.jpg
「エヘッ」って笑ってるリカと
「またやったの。。。」と、呆れ顔のあい



これはつい最近、近所のスーパーに買い物に行こうとしたら
あまりにも綺麗な夕日だったので、公園に寄って撮ったもの
私の前を歩いていた人も同じ行動をしてました (そのあとスーパーに行ってたしね^^)
blog_IMG_20150627_191532(1).jpg
キレイでしょ~  
言葉がそれしか出てきません
微妙な空の変化をご覧ください


blog_IMG_20150627_191558.jpg


blog_IMG_20150627_191838.jpg
夕日が沈みきるところまで撮ればよかったなぁ。。。
またチャンスがあったら是非撮ってみたいです!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。