あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ツチノコって、こんな感じ!?

こんにちは、サチです。

先日(6月28日)のオフ会の様子をUPしたいのに
スマホからPCに画像の取り込みができず。。。涙

ガラケー卒業したのが今年の三月
遅いデビューだったから仕方ないよね~ って開き直り

旦那さんのフルサイズのカメラが届いた日の写真
まだトリム前のモフっ子の二人


ケージ越しのあい ウトウト。。。


blog_DSC_0003.jpg
やっぱり寝ちゃったね


blog_DSC_0004.jpg
先日「ナメてんのか!?」で話題をさらった
リカのお手手舐め舐め


blog_DSC_0008.jpg
手も足も体の下にしまい込んで、ツチノコか?

ツチノコ、見たことないけど。。。


blog_DSC_0009.jpg
つまらなーいワン。。。


blog_DSC_0010.jpg
目は口ほどにモノを言う
まさにその通り

今日は何して遊ぼうか?
雨の続く毎日、みなさんは如何お過ごしですか?
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."sherrymama さんへ"
ウチも今だったら散歩に行ける!って
支度して、玄関を出たら雨が。。。
しばらく様子を見たんだけど、
本降りになってしまって、結局行けず(涙)

私は結局SDカードにコピーして
PCに取り込みました
こんな初歩的なことも四苦八苦 (汗)
スマホが悪いわけじゃーないんです
私自身をバージョンアップしないとダメですね^^

リカちゃんツチノコ、いつでも参上いたしまーす!
2015.07.04 22:46 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
こんなにかわいいツチノコだったら「幻」でなく、いつも会いたいですね~。
きょうも、雨の止み間に散歩に行けばよかったのに、タイミングを逃して
しまいました。あいちゃん、リカちゃんも退屈だったかな?
私もスマホから取りこめなくなったことがあります。
修理に出したけど、初期化しただけで「別に悪いところはない」と
戻ってきました。ケーブルも不安定だったので、買い替えて、それで
取りこめるように・・。サチさんのスマホも治るといいですね!
2015.07.04 18:51 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。