あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 写真がだいぶ上手くなったと感じる瞬間!?

こんにちは、サチです。

またまた、ふるさと納税の品が届きました!

イモ焼酎は臭みが気になって好みではなかったけど
前に届いた焼酎の黒霧島と白霧島が美味しかったので
blog-DSC_1654.jpg
今回も焼酎です!
なんだかとても高級そうな包装と花札のラベルが目を引きました


blog-DSC_1656.jpg
よーく見ると「感謝」の文字が

この焼酎は、宮崎県都城市に1万円をふるさと納税したお礼の品
ふるさと納税限定のオリジナル・パッケージなんですって!


blog_DSC_1659.jpg
旦那さん、一本を床に置いたら、当然リカがチェック

辺りをウロウロ、スンスン


blog-DSC_1662.jpg
出窓に置いたら気になってガン見
さすがに一升瓶は咥えられないけれど、もっとチェックしたかったろうに


blog_DSC_1667.jpg
ソファーから出窓に飛び乗って


blog_DSC_1670.jpg
スンスン


blog_DSC_1672.jpg
あぁ。。。焼酎がピサの斜塔のように斜めってる
危ないよね


blog_DSC_1676.jpg
美味しそう♪って、大きく舌チョロ

さて、ロックにしようか、水割りにしようか、
なーんて、旦那さんと話してたら。。。

blog_DSC_1678.jpg
ダイブの瞬間を激写!


blog-DSC_1683.jpg
ダイブの瞬間を捉えるなんて、
旦那さんも、ダイブ上手くなったかな


blog-DSC_1726.jpg
前にゆず酒が届いたとき、「次はあいも食べられるフルーツを!」なんて言ってたのに、
焼酎が、しょうっちゅう届くワン!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。