あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんの親戚さんとOHANAで再会♪

こんにちは、サチです。
6月7日(日)の大田区訪問の続きです♪

この日のおデートの場所は

HIWAHIWA OHANAです
今年の1月以来、まだ3度目の来店


blog_P6071903.jpg
あいとリカもいい子にお座りして



デートのお相手は。。。
blog_P6071913.jpg
キャバリアのクレアちゃん(右)と、カナンちゃん(左)
クレアちゃんとカナンちゃんは、あいの親戚なんですよ
2度目ましての再会♪

ブログはコチラ→Chiemomのsomeday somewhere


blog_P6071916.jpg
サチと旦那さんはミックスプレート
旦那さんはラージサイズ、ご飯大盛りで~

ついつい話に夢中になり、朝食も食べなかったこの日
写真を撮る前に、気にしないで食べ始めちゃって
慌てて盛り付けを直してパチリ~


blog_P6071917.jpg
ご飯をじーーーっと見つめる二人が可愛い♡


blog_P6071922.jpg
クレアちゃんは、カナンちゃんの実のママなんですよ


blog_P6071923.jpg
カナンちゃんは、あいそっくり


blog_P6071925.jpg
パイナップルを欲しそうに見つめるカナンちゃん
あげなかったけど、こういう表情って萌え萌え~♡


blog_P6071926.jpg
リカも驚くよね~
目の前にも、横にも、あいがいるみたいでしょ(笑)


blog_P6071932.jpg
そこへ、この店の看板犬・キャバリアのOHANAちゃんが来てくれましたよ♪
カワイイね~♡

ここからさらに盛り上がりました!
続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."まきまき さんへ"
クレアちゃんとカナンちゃんは親子なんだけど、
あいちゃんは、けっこう遠い親戚なんですよ~
(クレアちゃんが5親等で、カナンちゃんが6親等)

あいちゃんも、ペットショップからお迎えしたのですが、
親戚さん探しのサイトに登録して、親戚さんが、見つかりました!

そのときの記事はこちらなので、らっきーちゃんも、登録してみては?
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

ブログやってるお友達が見つかるかもしれませんよ♪
2015.06.13 01:48 | URL | #- [edit]
サチ says..."chiemom さんへ"
ことらこそ、再びお会いできて本当に嬉しかったです
あいは最近カフェでもちょうだいと鳴くことはなくなりました
リカは自分の気に入らない子に鳴いてしまうんです。。。
お試しのしつけ教室で、先生に飼い主である私達の関わり方の
ダメ出しをたくさん指摘されましたからね。。。

近くで会えるあいの親戚さんは、クレアちゃんとカナンちゃんですから
こうして親戚の集まり(笑)は、嬉しいですしとてもありがたいです
また涼しくなった秋に是非お会いたいです!
2015.06.13 00:26 | URL | #- [edit]
chiemom says..."No title"
先日はお会いできて嬉しかったです~~。
リカちゃん どの写真を見てもじっとお座りしていて本当立派!!お行儀が良いですね。
我が家の⒉匹は食べ物絡むと必死過ぎてお恥ずかしいです(^_^;)
この日は予定以上に早く着かれたようで洗足池散策でオハナカフェと充実していましたね。
また是非お会いしましょう~~♪
2015.06.12 18:58 | URL | #FiPkFC0s [edit]
まきまき says..."No title"
親子でこうして会うことができるって幸せですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
らっきーはペットショップだったので、遠い所で産まれています…どんなお母さんだったのかなぁなんて思いますね
写真、私もよくやります、盛り付け直し( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リカちゃんはあいちゃんのそっくりさんに混乱したかな?(*^^*)
2015.06.12 13:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 09:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 08:58 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。