あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 初夏のホーラー話!?<リカちゃん編>

こんにちは、サチです!

夜遅く、リカのその日の体力のバッテリーが切れる頃。。。


時々こんな格好で出窓スヤスヤ~
夢の中♡

ちょっとだけ顔が出てるのが可愛いんです^^


blog_P1140775.jpg
時には顔だけだったり 
ほ~ら~ 生首みたいだよ~


blog_P1140776.jpg
口元と鼻がちょっとだけだったり

ズームしてよーく見てみると。。。

blog_P1140777.jpg
口の周りの毛が薄くなってるんです

それにしても、これだけ見たらなんの動物だか分からないよね~ 笑


blog_P1140779.jpg
少しずつ、ずれてきてるので心配で見てましたよ
落ちちゃうんじゃーないかってね


ほとんどが今までの写真のように
少しだけ顔チョロだったけど。。。


blog_P1140781.jpg
お尻バージョンも!

サチの記憶が正しければ、コレ初めてのスタイルですよ!
レディーのお尻を紹介するなんてね。。。


ちなみに、サチが一番ウケたのは、去年の秋のある夜に
blog_P1130756_201506092300258b0.jpg
この爆睡スタイルでしたよ~ (ピンボけですが。。。)


最後の二枚UPするのに
少しはためらいもあったけれど、許してねリカちゃん♡
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。