あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル バラ園の記念撮影は、やっぱりバラ・バラ!?

こんにちは、サチです。
5月17日(日)の3キャバリア+1コッカー・デートの続きです♪


美味しいお食事のあとは。。。
ウチとこたろうちゃんのお家の近所の公園に行きました

blog_P5171125.jpg
公園の一角に、小さいけれどバラ園があるんです
暑い日だったけれど一番の見ごろ
バラのいい香りが漂ってました


blog_P5171129.jpg
まるるちゃんパチリ~♪


blog_P5171144.jpg
あいとリカも


blog_P5171157.jpg
そこへ、小太郎ちゃんも


blog_P5171161.jpg
小太郎ちゃん、まだ小さいけれどプリンスの品格


blog_P5171175.jpg
まるるちゃんもみんなと一緒に座って


blog_P5171177.jpg
こたろうちゃんのパパさんが用意した氷に興味津々のまるるちゃんとリカ
あいは全く興味ナーシ


blog_P5171186.jpg
一番よく撮れてた写真がコレでしたよ
うーん。。。。微妙な距離間
でも、もっとみんなでいっぱい遊べば、ぴとってくっつくよね~♡


blog_P5171236.jpg
赤いバラを前にパチリ


バラを満喫した後は。。。

blog_P5171248.jpg
隅田川を前に黄昏る、まるるちゃん


blog_P5171249.jpg
小太郎ちゃんは、シロツメクサの上でペたーん

blog_P5171250.jpg
お顔をズボッ!(笑)



blog_P5171258.jpg
暑さにちょっとバテてしまったまるるちゃん
用心して早めにお家に帰りました


blog_P5171198.jpg
まるるちゃん パパさん&ママさん

blog_P5171162.jpg
小太郎ちゃん パパさん&ママさん

blog_P5171136.jpg
お世話になりました~♪
また、あいとリカと一緒に遊んでね♡

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチ says..."sherrymama さんへ"
集合写真はね~
人数多いと難しいですよ
キャバのブロ友さんで、10匹以上で集合写真撮るときに
上手に注目させるママさんがいるんですけど
コツがあるんですよね、きっと
バラバラの集合写真もカワイイでしょ
個性が出ていて可愛いですよね^^
2015.05.30 02:02 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャバ子 さんへ"
小さいバラ園なんですが、春と秋に咲くんです
春のほうがキレイかも^^

キャバちゃんはマイペースだからね~
それぞれの個性が出ていて、それもカワユイです
ホントどこでもドアが欲しいんですけど。。。ねっ♡

2015.05.30 01:53 | URL | #- [edit]
サチ says..."ツマコ さんへ"
こんばんは!

こちらこそお世話になりました
確かにお料理待たされましたね~
その後もお店に行ってるんですが、すぐにスープやメインが出てきましたよ
集合写真は、人数が多ければ多いほど難しいですよね
まるるちゃんが原因なんかじゃーないですよ^^

この日は暑かったですもんね
夕方のお散歩してからお食事のほうがよかったのかも
あいはお出掛けの次の日は、季節を問わずお疲れモードなんです
年齢的なものもあるかなぁ。。。
でもお出掛けは、大好きなんですけどね♪
無理のないようにしたいです
こちらこそ、また遊んでくださいね♡










2015.05.30 01:47 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
薔薇がとってもきれいですね~。お近くにこんな素敵な公園があって
うらやましいです。
微妙な距離感・・というのは、多頭飼いの子でないと、
そうなってしまう・・ような気がします。最近の経験上・・
でも、思い思いのポーズもまた、個性があって、いいですよね!
それにしてもあいちゃん、リカちゃん、お友達がたくさんいて
いいですね~
2015.05.29 22:26 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
すごくキレイ、お見事なバラ園ですね。
その中でみんないいお顔しています(萌)
集合写真がバラバラなのは、キャバちゃんのいいところよ(笑)
そんなところに遭遇したいわ~。
あいちゃんとバラの枝…ナイスショット(o'v`b)b
2015.05.29 21:01 | URL | #- [edit]
ツマコ says...""
おはようございます♪
先日は色々とありがとうございました~♪

この日は、綺麗なバラを見たことよりも、お料理がなかなか来なかったというのが一番の思い出です(笑)

改めてバラ園の写真を見ましたが、本当にもうバラバラで!まぁその主な原因はまるるですけども(≧∇≦)b

この日は、お先に失礼してしまいごめんなさいねん。まるるは興奮しやすいせいか夏が苦手みたい。
あいちゃんは翌日は大丈夫でしたか?疲れてなかったかな?

自然の中のお散歩はとっても楽しいですね。
またぜひ誘って下さーい。
今度はどこがいいかな~( ´艸`)
2015.05.29 07:41 | URL | #SFo5/nok [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。