あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 3ワンそろって、ご近所散歩♪

こんにちは、サチです
5月23日(土)の、クレオくんの我が家訪問の続きです♪

美味しいクレープを頂いたあとは。。。

近所の公園にお散歩に行きましたよ~


blog_DSC_1039.jpg
見ごろだったのはこの白いバラだけで、
あとはもう散りかけてるものばかり
一週間前は満開だったのに 暑さでダメになったんでしょうね


blog_DSC_1040.jpg
そうはいっても、やっぱり写真は撮りたいもの
クレオくんはカフェマットをママに準備してもらって


blog_DSC_1059.jpg
みんないい笑顔でパチリ~


blog_DSC_1070.jpg
クレオくん、いい表情でしょ~^^


blog_DSC_1071.jpg
リカもね^^

で、何故かあいの写真を撮ってなかった旦那さん


blog_DSC_1076.jpg
公園を後にして、隅田川テラスをお散歩


blog_DSC_1082.jpg
身軽にピョンって飛び乗るクレオくん


blog_DSC_1085.jpg
あいはパパの「可愛いね~」の言葉に笑顔で応えて


blog_DSC_1090.jpg
そしたらリカがぺちょんさんの格好に。。。

心配そうに近づくクレオくん
「リカちゃんも可愛いよ」って言ってくれてたのかな

blog_DSC_1097.jpg
優しいね、クレオくん


blog_DSC_1103.jpg
最後にギャラをもらって大満足なあいとリカ
クレオくんはスンスンとおてがみチェック


blog_DSC_1107.jpg
マンションの敷地内、もう紫陽花が咲いてました
いつも梅雨入り前から 「もうすぐ梅雨だよ」って教えてくれるみたいに咲くの

クレオくん、ママさん楽しかったよ~
また遊びに来てね!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."aoringo さんへ"
そーでしょ
ワンコと子供にはいい環境なんですよ
来年は桜の花を見に来てね

うふふ
お酒のおとも。。。いるいるーーーっ^^
おデザもね♡
躾ってね、ウチもそうだったけど
親の接し方なんですよね
焦らず、だんだん良くなりますよ
2015.05.28 01:35 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズ さんへ"
今年は暑さのせいでだと思うけど
バラのちょうどいい見頃は短かったです

そーなんですよ
お互いに思いのほか近くってビックリでした
今度とわちゃんも遊びに来てね♪

可愛いって言われるとわかるんですよね~
ワンコも人間もね^^
写真撮影にはギャラは必須アイテムですもんね
2015.05.28 01:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 10:59 | | # [edit]
aoringo says..."No title"
すぐ目の前に薔薇のある公園や隅田川沿いの遊歩道があるのでワン達も楽しいですよね~
あいちゃんリカちゃんの桜の木も♡やっと見ることができました!
次回はミルクレープよりお酒のお供じゃない(笑)
でもおデザは外せないもんね♡
ただ今、ワンコラ対策絶賛しつけ中です(^_^;)
次回までには少しはよくなるといいな~
2015.05.27 10:27 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
近所の公園お花が咲いていてきれいですね。
今年はお花が早いから薔薇もちょっとねぇ。

クレオくんと自転車で15分くらいなのねぇ。
意外に近いのでびっくり。

あいちゃんは可愛いって言葉に敏感なのね。
いい笑顔。

リカちゃんもクレオくんも楽しそうよ。
やはり、最後のギャラには目がない様子(笑)
2015.05.27 07:55 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。