あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 我が家にやってきた「3番目のワンちゃん」♪

こんにちは、サチです。

昨日は関東地方で地震があって、東京も震度4だった。
ちょうど近所のスーパーに買い物してる最中だったの
ほとんどのモノをカゴにいれてあったので、慌ててレジでお会計すませて
家にダッシュで帰りました!

何の被害もなく、あいとリカも大丈夫でした


さてさて、5月23日(土)は、我が家に可愛いお友達が来てくれましたよ

あいも嬉しそうに、「いらっしゃいませ~♡」

来てくれたお友達は

blog_DSC_0975.jpg
トイプードルのクレオくんとママさん
ブログはこちら → クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪

我が家に、あいちゃん、リカちゃん以外のワンちゃんがやってきたのは、これが初めてなんです!

blog_DSC_0984.jpg
クレオくん、回転するイスにも、ピョンと飛び乗れるの
リカもしたことないのよ スゴイね~


blog_DSC_0988.jpg
そして爪先立ちのクレオくん
あんよがピーーーン!
バレエをやってたお姉ちゃんに習ったのかしら~


blog_DSC_0991.jpg
そして、お土産にママさんの手作りミルクレープを頂きました


blog_DSC_0993.jpg
写真では見えないけれど、イチゴとキウイフルーツもサンドされてるの
甘さ控えめで美味しかったでーす^^


blog_DSC_1005.jpg
出窓に3ワンでパチリ~


blog_DSC_1019.jpg
お座りのポーズ、笑顔でバッチリキメてくれました


blog_DSC_1027.jpg
いろんな楽しいおしゃべりに夢中の飼い主たちだったけど
クレオくんも楽しんでくれたみたい
いい笑顔だよ~


blog_DSC_1031.jpg
こんなお写真も撮れてました
舌の長さに、ママさんもビックリでシタ
続きまーす

※ホントは5月17日のキャバ活記事を書く予定だったのに、順番、間違えちゃいました
 まるるちゃん、小太郎くん、もうちょっと待っててね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

8 Comments

サチ says..."aoringo さんへ"
クレオくん、まだまだお子ちゃまだもの
気にしないでね
リカにとって可愛い弟みたいになればいいな~って思ってるの
気にしないで、また遊びに来てね^^

エッ! クレープあの2倍の高さになるのーっ!
次回が楽しみですよ
ぱすとん流でシャンパン冷やして待ってますよ♪
2015.05.27 01:29 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぱすとんまま さんへ"
リカとクレオくん、ちょっとだけワンコラしちゃったんです
クレオ君も初めてだったのでね
何度か来れば慣れるのでは?って思ってます^^
クレープ、甘さ控えめで美味しかったんですよ~
ぱすとんままさんだったら、シャンパンでおもてなしだったんでしょうね
ウチはルイボスティーとローズティーでした
2015.05.27 01:23 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
そーなの
始めてお友達が遊びに来たの~♪
必死にお掃除、片付けしたの

クレオくんママさんはね、お料理上手なの
ブログでも時々作ったお料理を紹介してるのよ
クレープ、美味しかったぁ^^
おしゃべりも倒しかったの
クレオくんとウチは自転車で15分くらいだったんだって

パピルイママさんもそのくらいのところに、お引越しどーお??
2015.05.27 01:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26 22:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26 13:37 | | # [edit]
aoringo says..."No title"
記事アップ、うちはまだまだ先です(^_^;)
楽しかったな~♪
自転車で行ける距離って素敵です^^
ワンコラは・・・ね~(^_^;)

でも、クレオくんはリカちゃんと遊びたくてしょうがないみたいでしたよね。
お誘い方がなんとも子供で申し訳ないです・・・
もっと大人の女性に対しては失礼ないようにって注意しておきますよ~(笑)

クレープ♡今度はど~んと2倍の高さでで作りたいところですよ^^
2015.05.26 12:25 | URL | #- [edit]
ぱすとんまま says..."No title"
あらー、クレオ君が遊びに来てくれたんですね♪
あいちゃん&リカちゃん、ワンコラすることなく歓迎ムードでしたか?
お料理上手なaoringoさんの見るクレープ、美味しそうですね、さすが!!
これはとっても楽しい一時になったこと間違いなし★彡
2015.05.26 11:42 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
おっ!!!
ほんとだぁ~!!
今まであいちゃんとリカちゃんのブログを欠かさず見てきたけど
お家訪問は初めてだね~♪♪

クレオくんのママさんからのクレープ美味しそう~
手作りなんてすごいっ♡
美味しそうなクレープを食べながら
楽しい話に花が咲いたんだろうなっ♪♪♪

クレオ君のお家はサチさん家から近いのかな?

2015.05.26 06:55 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。