あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 荒川区の汐入公園でキャバ散歩♪

こんにちは、サチです。
5月5日のキャバリア・デートも今回が最終回です!

グランディールさんでの食事のあとは。。。

近くの汐入公園に行きました~♪


blog_P5050506.jpg
くりりんちゃん達はサラバーに夢中


blog_P5050517.jpg
きゅんちゃんはママを見つめて。。。


blog_P5050534.jpg
その後、ママ抱っこに^^


blog_P5050550.jpg
くうちゃんのマリーちゃんのガールズトーク♡


blog_P5050568.jpg
ブレンちゃんだけでパチリ~
↑ブレンハイムのキャバリアのことね


blog_P5050599.jpg
みんな揃ってパチリ~


blog_P5050637.jpg
スカイツリーをバックにパチリ~
くりりんちゃんパパさん、カートの後ろで頑張ってくれました^^


この後、駐車場でサヨナラした時、
きゅんちゃん(あいちゃんの親戚さん)とは、また東京で会える。。。
そう思っていたんですが
ママさんのご両親の都合で、東京に帰省することが
なくなったことを聞きました

驚いて、ちょっと動揺してしまった

blog_P5059934.jpg
またこんなふうに、こんにちは~って

blog_P5059936.jpg
みんなでワラワラできると思ってたから。。。

でもでも
離れていても、お互いの中間点くらいで会えるよね
これっきりって寂しいもん
また会いに行きますよ~
きゅんちゃん♡

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチ says..."saya さんへ"
また会えてとても嬉しかったです
妹さんのローズちゃんにまで会えて
みんなで楽しい時間でしたね~♪
こうやってこのお店で会い続けることができるとばかり
思っていたので、本当にビックリしました
これっきりは寂しいですもん
中間地点。。。どのあたりなのかな??
車で遠出。。不安だったら
ご家族みんなで一緒ってどうでしょう?

2015.05.23 01:48 | URL | #- [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
久しぶりのキャバ活でした!
5年前くらいに、イベント会社が主催の
キャバリア祭りがあって200匹以上のキャバリアを
見たときはすごかったですよ!

みなさんがギャグ言ってませんよ^^
たまたまです
せっかく会えた親戚のきゅんちゃん
これっきりって寂しいですからね~
今度は旅行がてら会いに行きたいです♪
2015.05.23 01:40 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぱすとんまま さんへい"
久しぶりのキャバリアオフ会。。。
通称キャバ活してきました^^
旦那さんもサチも圧倒されてしまうほど、ギャグが次々に連発!
大爆笑でした^^
いや~ レベルがだいぶ違うので勝負にならない気も。。。

プードルは水鳥を狩っていたDNAを持ってるんですね!
知りませんでした
リカは思いっきり猟犬のDNA丸出しですからね~
ふくろうカフェって流行ってるんですかね?
私も行ってみたいです^^
2015.05.23 01:32 | URL | #- [edit]
saya says..."No title"
美味しいお料理に・楽しいお話・そして、みんなでお散歩楽しかったです^^
もう、きゅんと一緒に東京へ行くことはないと思いますが、中間地点で
お会いできるのを楽しみにしています♪
車で遠出・・・無事到着できるだろうか・・・(笑)
2015.05.22 19:42 | URL | #h4RoEc2. [edit]
sherrymama says..."No title"
同じ犬種の集まりはやはり、和気あいあいとして見ていても
圧巻ですね~。
そしてキャバリアちゃんのパパさんの条件はギャグに
たけていること??
親戚ちゃんと会うために、遠出の旅行を考えるのも
楽しいかもしれませんよー。
2015.05.22 15:00 | URL | #- [edit]
ぱすとんまま says..."No title"
キャバ好きにはたまらない会でしたね♪
それよりもサチの旦那さんが、ギャグで負けたという事に驚きを隠せない私…。
それこそ、ふくろう叩きだったんでしょうか!?
益々腕を磨いて、次回に良い闘いを繰り広げてくれる事を楽しみにしています☆

ふくろうの威嚇、オーパスには絶大な効果を発揮しましたが、ムートンには何の効果もなさそうでした!
水鳥を狩っていたいた先祖を持つプードル、鳥に反応してしまうのは血が争えないんでしょうかね~。
またいつか行ってみたい、ふくろうカフェです♪
(スカイツリーの近く、確かワンコNGだったと思います…確証はないですが…。)
2015.05.22 10:48 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。