あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル おデート恒例、キャバリア抱っこターイム♪

こんにちは、サチです!
5月5日、グランディールさんでのキャバリア・デートの続きでーす♪

みんなお腹がいっぱいになったら。。。
恒例の抱っこターイム♪


きゅんちゃんを抱っこする旦那さん


blog_P5050334.jpg
あい、マリーちゃんママに抱っこしてもらって、嬉しそう♡


blog_P5050358.jpg
きゅんちゃんママにもね^^


blog_P5050364.jpg
リカも抱っこしてもらえてよかったね~♪


blog_P5050362.jpg
クッキーちゃんと、ストローの袋で遊ぶ、くうちゃんのパパさん

blog_P5050363.jpg
くうちゃんのパパさんはギャグ連発で、うちの旦那さん、完全負けたね~


blog_P5050380.jpg
くりりんちゃんを抱っこする旦那さん

同じブラックタンなんだけど、コッカー(リカ)とキャバリア(くりりんちゃん)はけっこう違うね~

blog_P5050423.jpg
クッキーちゃんを抱っこするサチ

クッキーちゃん、頭部の毛が触覚のように立っていて、可愛いの~

blog_P5050444.jpg
今度は、旦那さんが抱っこ

旦那さんは、ピッコロ大魔王みたいって言うんだけど、サチは???

blog_P5050445.jpg
リカは、くうちゃんのママさんに抱っこ


blog_P5050454.jpg
その後、クッキーちゃんは、きゅんちゃんママから

blog_P5050464.jpg
マリーちゃんママにも抱っこされ、全員抱っこ完遂!

つづきまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."そら子 さんへ"
こんばんは!
いらっしゃいませ~♪
こうやってブログをとおして交流ができたり
するものあいとリカがいたからです^^
二人のおかげでワンコの輪が繋がり広がっていくと感じてます
旦那さんのギャグ、私にはたまーーにしかウケないので
ブログで発散させてるのだと思うんですけどね
みなさんが笑ってくれるので頑張りがいがあるようです
これからも、旦那さんと二人三脚でブログを続けていきたいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願します♡
2015.05.22 01:02 | URL | #- [edit]
そら子 says..."No title"
こんにちは

はじめまして
いつも楽しそうな様子、覗かせていただいてます
御夫婦仲良く、愛情いっぱいで、
あいちゃんもりかちゃんも、とってもフレンドリーで充実されてますね。

サチの旦那さんがいつも楽しいギャグ言われて笑いが絶えない毎日ですね(笑)
私もいつも次々出てくるギャグに感心しながら笑わせていただいてます。

昨日は応援コメントありがとうございました。
これからもいっぱいブログ生活楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
2015.05.21 14:33 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。