あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須旅行記最終回!コピバナナって知ってる?

こんにちは、サチです。

4月24日~26日の那須旅行記もとうとう? やっと? 最終回!

那須で最後に行ったのは。。。。
blog_P4268681.jpg
アジアンオールドバザール

blog_P4268688.jpg
サル? の銅像の手を借りてパチリ~

blog_P4268694.jpg
鐘の写真ですが、出来はどうカネ~^^


blog_P4268695.jpg
ワンコは店内も抱っこして入れます


blog_P4268698.jpg
ブランコみたいな揺れるイスに座って

blog_P4268708.jpg
リゾート感を満喫


お天気に恵まれてよかったけど、暑かったから
blog_P4268720.jpg
日陰で休憩

blog_P4268722.jpg
涼しくて気持ちいいね~って
あいがリカに話しかけてるみたい^^

blog_P4268728.jpg
暑いと呼吸が荒くなりがちなあいも、日陰に入るとまったり
時々吹き抜ける風が心地よかったです

blog_P4268739.jpg
水分もちゃーんと補給
ちなみに、この那須旅行に持って行ったお洋服は
全部夏バージョンでした

blog_P4268745.jpg
旦那さんと交代で店内を見に行って
サチはロングスカートを購入

いない間、こんなにママのことを待っていてくれたなんて!
嬉しいじゃーないの♡


最後のランチは旦那さんの希望でテラスの席あるレストランへ
blog_P4268758.jpg
また、パパとママだけで。。。

blog_P4268761.jpg
ウマウマなのねって、悲しそうな顔のリカとあきれ顔のあい

blog_P4268762.jpg
何か落ちてこないかと、見上げる二人

blog_P4268764.jpg
2人とも、期間限定・15周年記念メニューの「ウブドプレート」を食べました!
スープもついて
どれも美味しかったでーす♪

blog_P4268767.jpg
セットで好きなドリンク選べます
サチはマンゴージュース
旦那さんは、コピバナナにブラックタピオカをトッピング!

コピバナナは、「バナナ味のコーヒー!?生のバナナジュースとコーヒーを混ぜて作りました!」なんだって



blog_P4268768.jpg
最後は、「那須ガーデンアウトレット」に寄って

blog_P4268771.jpg
GAPのジーパン半額でゲットしたサチ
待っててくれてありがとうね

今回も長きにわたった那須旅行記、お読みいただきありがとうございました!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチ says..."ぱすとんまま さんへ"
今回の旅行記も長々と続いてしまいました~
今まで行った春の那須旅行で、一番過ごしやすいお天気でした^^
今度は那須においでなす~♪
ワンコに優しいい観光地ですよ
ビールは別荘に帰ってから飲みました
ホントは食事中も飲みたかったけど、
二人きりだと遠慮しちゃうんです

旦那さんのコメント、読みました
相変わらずなんだが書いてましたねー

我が家まだ伊豆は行ってないので
是非泊まってみたいステキなホテルでした~
2015.05.20 01:25 | URL | #- [edit]
ぱすとんまま says..."No title"
那須旅行、大満喫のあいちゃん&リカちゃんファミリーでしたね♪
インドネシアに行ったような気分になれそう…行ってみたくなりました!
今日のランチはエスニック料理にして、気分だけ東南アジアを楽しむことにします◎
今回は運転は旦那さん、ビールはサチさんっていう役割分担だったのでしょうかー☆

いやいや、昨日のタイラーズフラットのネーミングの件、さすがサチの旦那さんだと感心しました!
言われてみれば、きっとそうですね…山の中腹にある宿だけど、タイラー(平ら)!
キャバリアデーがあるらしいですよ、あいちゃんにピッタリのお宿ですね♪
2015.05.19 10:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.19 08:33 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。