あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、リカちゃん、「賽の河原」はどんなとこ?

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目の4月25日(土)、マウントジーンズ那須を出て、次なる場所は。。。

blog-P4258331.jpg
橋に書かれる文字は 湯川
って、ことはガリレオ(福山雅治さん演じる湯川教授ね)と関係あるの?
って思った方も多いと思いますが、そうでもないらしいです。。。


blog-P4258334.jpg
やって来たのは、ココ! 「殺生石」と呼ばれる観光地



こんな感じで、石がゴロゴロしていますよ


blog-P4258344.jpg
「湯ノ花採取場」です
看板に説明が書いてあるのですが、私もサチもまったく読まずに進みます。。。

リカちゃん、観光場所は下ではないのだよ~

blog-P4258339.jpg
木の歩道を歩く間も、下をのぞき込むリカちゃん

何かイイモノが落ちてるのかな??

blog-P4258347.jpg
道の遙か先にある殺生石を見ることなく、無料休憩所へ向かいます


blog-P4258348.jpg
あいちゃん、リカちゃん、オヤツタイムだよ~

時刻はすでに13時40分、パパもママもお腹が空いてきたんだよね~
(空腹のため、テンション低めの私とサチ)


blog-P4258352.jpg
「賽の河原」のお地蔵さん前でパチリ~


blog-P4258363.jpg
お地蔵さん、こんなにあるんですよね!


blog-P4258361.jpg
リカちゃん、一生懸命、お地蔵さんを見るのはいいんだけど、落ぢぞうにならないでよ!

那須旅行記、続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。