あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須の「水仙パーク」は推薦できるかな!?

こんにちは、サチの旦那さんです。
那須旅行2日目の4月25日(土)、マウントジーンズ那須の続きでーす!

下りの那須ゴンドラの車内です

リカちゃん、少しはゴンドラに慣れてきたかな?

blog-P4258275.jpg
車内で眠そうな、あいちゃんです。
もうすぐ9歳だから、しゃーないね~

blog-P4258284.jpg
そうそう。 実は「水仙パーク」って、ゴンドラで登った先にあると思っていたのですが、
実はゴンドラ乗り場の横の方にあって、ゴンドラに乗らなくても、「水仙パーク」に行けたんですよね~

残雪の残るキレイな風景を見れたから、まあ、いっか~と自分を納得させつつ、
いよいよ「水仙パーク」に向かいまーす



右手いっぱいに広がる、水仙パーク
blog-P4258286.jpg
えーっと、右にあるのがすべて水仙なのですが、実はまだほとんど咲いてないという。。。

そして、道の先を右に曲がっていくと、ちょっと白と黄色いものがあるの、わかります?

blog-P4258299.jpg
望遠レンズで撮ると、こんな感じで、水仙もちゃんと写ります

うーん、この時期の水仙パークは、ちょっと推薦できませんね~

読売新聞の記者さんが、「水仙パークは、GWに開花が間に合わないので、今年で閉園するんだって」
って言っていたのも、納得です。


blog-P4258289.jpg
せっかくなので、水仙をバックに、あいちゃんをパチリ~

blog-P4258293.jpg
続いて、リカちゃんもパチリ~


blog-P4258303.jpg
記念撮影を終えて、ゴンドラ乗り場(右奥の建物)に戻りまーす!



ゴンドラ乗り場を出て、昨日の記事にもあった水仙が咲いていた場所へ
blog-P4258308.jpg
結局、ここが一番、水仙を近くで見られるという。。。

blog-P4258307.jpg
白い水仙

blog-P4258318.jpg
リカちゃんも、ゴンドラに乗っていないときは、いい笑顔だね

blog-P4258311.jpg
黄色い水仙

blog-P4258315.jpg
あいちゃんと黄色い水仙

あいちゃんの下唇は人間のようにピンク色なんだけど、
この前、珍しいね~って言われちゃった~

blog-P4258322.jpg
あれれ? リカちゃんの胴体が2つに見えるけど、
赤い洋服の胴体は、あいちゃんですよ~

blog-P4258326.jpg
私とサチ的には、水仙パークは???だったけど、
キレイなお花をバックにした記念撮影に2人とも嬉しそうなので

blog-P4258321.jpg
マウントジーンズ那須に来た甲斐はあったと思います
今度は、紅葉の時期に、またこーよーっと!

那須旅行記、続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチの旦那さん says..."なめパパ さんへ"
那須にたくさん行ってるなめこ家も、このゴンドラは乗ったことないんですね!
ぜひ、一度くらいは乗ってみてください~

水仙、ホームページには綺麗な写真が載っていたので、
釣られてしまいましたよ(笑)

了解でーす!
次の次(現時点では次)を楽しみにしていますね♪

GUSUTOさん、桐生にあるのかな?
ちょっと遠いかな~、残念。
2015.05.12 23:41 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
水仙パーク、推薦できるのは、ちょうど今頃の時期でしょうね~

人間の目で見てると、花はたくさんあるほど、満足感あるけど、
アップの写真を撮るときは、奥行き2mもあれば十分だったりして(笑)

みーちゃんズさんも、マクロで花を撮りマクローね!(笑)

お次は、なんと「賽の河原」ですよ~(マジで)
2015.05.12 23:27 | URL | #- [edit]
なめパパ says..."No title"
那須はいつ行ってもいいですよね♪
なめこ家も良く行きますが、このゴンドラは乗ったことがないです。
ワンコOKなんて素晴らしい。
スイセンは残念でしたが、片鱗は感じられましたね。
当方のブログにコメントありがとうございます。
あいちゃんとリカちゃんにお会いした回は次の次あたりになります。
更新がままならなくてすいませんです。
あのGUSTOですが、両親のやっている方は店内ワンコNGなんです。
娘さんがやっている可愛い喫茶の方はOKなんですが。
2015.05.12 19:54 | URL | #Gel/0dxs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 18:02 | | # [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
水仙パークあいちゃんとリカちゃんは推薦出来たのかしら?
確かにこの時期はまだ、水仙が少なくって行ってちょっと残念でしたね。

でも、望遠で撮った水仙はとても綺麗に撮れてますね。
水仙パークじゃないのが残念。

あいちゃんもゴンドラでまったりリカちゃん緊張してる。
次はどこに行ったの??
2015.05.12 07:18 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。