あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 夜の銀座でワンコのファッション・ショー!?

こんにちは、サチです!

4月19日の銀座のアパルトマン301でのおデートの続きです♪


クレオくん、Saoさんに抱っこされて
ママさんにカメラ目線でちゃーんとモデルさんしてました


blog_P4197726.jpg
クレオくんのお洋服
水色アニマル柄の可愛いシャツの下は


blog_P4197732_20150429141237bb8.jpg
オーバーオール!
カッコイイね~
重ね着ができてるから、たくさんオシャレできそう♪


伸縮性のあるデニムで作られたそうで
さすがSaoさん、着心地が一番っておっしゃってるのも納得です


そして、あいとリカもSaoさんにお洋服をお願いしたんですが。。。
サチの測り方がイケなくて
リカのお誕生日に届いたリカ用のお洋服が大きすぎだったんです

blog_P4197756.jpg
Saoさんに測り方を教えていただきながら
あいとリカを測っていただきました


blog_P4197772.jpg
リカのをあいに着せてみて
エプロンをお借りしてパチリ~


blog_P4197777.jpg
リカを測っていただいてる時に
Saoさんのお嬢様に抱かれて、お姫様気分のあい


blog_P4197767.jpg
大丈夫だよ~
リカのお洋服も作ってもらえるからね


blog_P4197762.jpg
エプロンをお借りして着せてみました


blog_P4197717.jpg
可愛いお洋服のお直しが楽しみだね~


blog_P4197738.jpg
クレオくんのママさん、もなかちゃんを抱っこ♡
その小さい感じが分かるでしょ~


blog_P4197745.jpg
とわちゃんのママさんも
もなかちゃんを抱っこ


blog_P4197719.jpg
で、もなかちゃんのママさんは超美人!
思わず「何飲んでるんですか!」って聞いたサチ
考えてみれば作りが違うのにねー
モザイクかけるのもったいなーい



blog_DSC03350.jpg
(クレオくんママさんからお写真を借りました)

Saoさん、ずんずんさん、
またこちらに来るときには是非ご一緒してくださーい
もなかちゃんママさんも、また遊んでくださーい

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。