あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんはクマよりもブタがお好き?

今回は前回の記事の続きです。

クマのぬいぐるみをプレゼントにもらったあいですが、
お気に召さなかったのか?
クマのぬいぐるみをじーっと見つめて考えた挙句・・・

DSCF4367_convert_20130417161542.jpg
その場でしゃがみ込んでしまい

DSCF4374_convert_20130417161623.jpg
「もらったのは嬉しいけどね・・・」

この表情からして、やはりお気に召さないのは確かなようで・・・・
(あいも感情がハッキリと顔に出るんですよ

こうなったら、どうにかして喜んでもらおうと考えて、
DSCF4377_convert_20130417161702.jpg
ジャジャ~ン

あいのオモチャのコレクションを出してみました
(リカに奪われないようサチが大事に保管しています)

破壊活動をしないあい
全て綺麗なままで、このフランスパンのオモチャなんて
一番古くて5年モノ。
さて、あいはこの中から一体どれを選ぶのか

DSCF4384_convert_20130417161746.jpg
おっと、前足を伸ばし・・・

DSCF4395_convert_20130417161823.jpg
選んだのは、このピンクのブタのオモチャでした

DSCF4421_convert_20130417161901.jpg
「ママ、コレで遊ぶのっ

見てください。このイキイキした表情を・・・・

では、いつもの様にサチがオモチャを投げると
DSCF4455_convert_20130417161953.jpg
走ってオモチャを咥えて戻ってきて・・・

またポ~ンと投げれば
DSCF4434_convert_20130418143743.jpg
元気よく、嬉しそうに走るあい

DSCF4475_convert_20130417162436.jpg
「まだ、遊ぶの

そしてしばらく遊んで、満足したあい

パピーの頃はよくオモチャで遊んでいたけど、
2歳過ぎてからだったか、全く遊ばなくなったけど・・・
リカがウチの子になって、オモチャで楽しそうに遊ぶ様子を見て
刺激を受けたのか 再び、オモチャで遊ぶようになったのです。

しかしあいは、リカのようにオモチャなら何でもイイというわけではない、
という事が今回はっきり分かったサチでした。


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ
にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます





2 Comments

サチ says..."からこさんへ"
こんにちは。いらっしゃいませe-343
コメント、有難うございます。

からこさんのあいちゃんは、リカと同じく破壊するのね!
うちも、リカが破いたオモチャ縫っては破きの繰り返し・・・
可愛かったぬいぐるみも、無残な姿、顔して保管してます。

あいのオモチャの好みは、私にも分からないのです。
ただ、人の好みは分かります。
中高生以上のイケメン、カッコイイお兄さん
キャーキャー言ってる女子。きれいなお姉さん。
ちなみに、おやつをくれるはみんな好きe-265なんですよ~

2013.04.19 23:29 | URL | #- [edit]
からこ says..."No title"
初めまして、こんにちは。

あいちゃん、可愛い~首をかしげる姿がたまらないですね。
うちのあいは、りかちゃんタイプかなぁ
5歳になってもおもちゃ破壊してます…
気に入るおもちゃと、そうじゃないおもちゃって、どう決めてるんですかね?
うちは破けても気にいているものは縫ってとってあるんです。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただいちゃいました。

これからも宜しくお願いします。
2013.04.19 21:29 | URL | #yDzhj1Qs [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。