あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 初めてのお友達と雨中のお花見デート!?

こんにちは、サチです!

4月17日(金)
午後から大荒れのお天気予報だったなか
可愛いお友達が遊びに来てくれました!

ウチの「あいちゃんとリカちゃん桜」を見に来てくれたんです♪

金曜日は旦那さんがお仕事だから、カメラマンはサチ
ちゃーんと撮れるか、とっても心配で心配で

その可愛いお友達は。。。

パピヨンのレン君
ブログはコチラ→色白パピヨン レン

薄暗い写真になってしまったのは、雨が降ってきてたせい
3、4枚くらいなんとか写真を撮って ウチのマンションのエントランスへ一時避難!


blog_P1140278.jpg
あらためて 初めまして~ レン君


blog_P1140281.jpg
あいも

blog_P1140282.jpg
リカも、雨に濡れて、水も滴る、いい女!?


せっかくのおデートなのに、エントランスで終わりたくないっ
そう願っていたのに、大粒の雨が降ってきて


blog_P1140286.jpg
3ワンズのテンションも画面も暗くなってしまった

が、ママたちはいろんなお話しをして楽しんで


blog_P1140299.jpg
あいも


blog_P1140329.jpg
リカも
レン君のママさんに抱っこしてもらいました



blog_P1140309.jpg
3ワンズで記念写真パチリ~


blog_P1140339.jpg
あい、レン君と2ショット嬉しいね~


もしかして雨がやまないかも。。。
って思ったら

blog_P1140343.jpg
雨が上がったよ~!
よかったね♪


blog_P1140369.jpg
バラが咲く前のバラ園でパチリ~


blog_P1140379.jpg
リカ、ずーっとレン君ママさんにオヤツをおねだり



blog_P1140387.jpg
満開の「あいちゃんとリカちゃんの桜」の木の下で

blog_P1140412.jpg

blog_P1140416.jpg

blog_P1140425.jpg

blog_P1140416.jpg
みんなでパチリ~


ゆっくり散歩できると思ったら再び雨が!

blog_P1140427.jpg
レン君、ママさん
お天気が悪い中、遊びに来てくれてありがとうございました
また一緒に遊んでね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
お手数ですが、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


9 Comments

says..."naoさんへ"
あいとリカを可愛いと言ってくださって
ありがとうございます🎵

いつでもモデルになりますよ😉
本当にお天気は残念でした
ゆっくりお散歩したかったです
今度は青空の下の、おデートで
是非ともリベンジしまさょうね!
2015.04.24 22:41 | URL | #aghQ/S3w [edit]
nao says..."No title"
こんばんは~

すっかり遅くなってしまいスミマセン(>_<)
私も 更新したいのですが 睡魔に勝てないこの頃です。。涙

あいちゃん&リカちゃん とってもキュート♪で
女の子な感じがたまらなく可愛かったです
あいちゃんは 元気におしゃべりしてくれたし
リカちゃんは 表情が豊かで 写真撮ってても楽しかったです
残念なお天気もあり 画像も残念気味ですが
いつかリベンジさせてくださいね。
雨がしたたる良い女も魅力的でしたが
次回は 青空の下で♪


サチさん家が 那須旅行から戻ってくる前には更新するぞぉ~٩( 'ω' )و
2015.04.23 23:24 | URL | #- [edit]
サチ says..."ちわわん さんへ"
本当に晴天にならない春ですよねー
こっちも今日は晴れって言ってたのに、夕方から雨がパラパラ。。。
気温の差もあったりで スカッとした青空を見たいです

折角のおデートだったけど、なんとか雨が止んだ
瞬間があってよかったです^^
2015.04.22 22:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャバ子 さんへ"
本当に。。。
こういう時にドラえもんの「どこでもドア」があれば。。。
今まで何度もそう思ったことか
桜の木をじっくり見るという時間はなかったけど
一時でも雨が止んでよかったです^^
那須旅行、お天気変わらないといいなぁ~
2015.04.22 22:21 | URL | #- [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
名所になればいいんですけどね^^
お花見、ここで本当はしたいんですけど
ココの公園は本当は芝生にワンコNGなんです
写真撮るときだけ、ちょこっと入れちゃってるの

ずーっと、ずーっと残る桜の木。。。
そう思うととても嬉しいんです^^
桜の木の成長も楽しみなんですよ♡
2015.04.22 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 22:14 | | # [edit]
ちわわん says..."No title"
ここのところ お天気が ぐずついていて 嫌ですよねええ。

こちらも 寒かったり暑かったり すぐ雨が降っていたり
せいせいしない日が続いていて
大好きなお散歩もデパートの中ばかりでしたよ。

でも お友達に会えて。うれしそうなお顔だなあああ。。。

よかったね。(o^^o)
2015.04.22 19:57 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
あいちゃんとりかちゃんの桜の木、お近くなら見に行きた~い、その下でお写真撮りたいです。
ずっと見ていたいですね。
お話し中に、少しでも雨が止んで良かったですね。
みんな、いいお顔して可愛い♡

今週末、那須方面のお天気はよさそうですね。
楽しんで、思い出いっぱい作って来て下さい。ブログお写真、楽しみにしています。
2015.04.22 14:51 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
あいちゃんとリカちゃんの桜、これから名所になって、お友達がいっぱい
訪ねてくるようになるかも!来年の春のオフ会は、あいちゃんとリカちゃんの
桜の木の前でお花見・・にしましょうか~。
桜のオーナーって本当に素敵ですね。あいちゃん、リカちゃん、そんな
記念すべき樹があってよかったね!!
2015.04.22 14:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。