あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル やっぱり、ガブッといくよね~

今回はリカちゃんへプレゼントを渡した場面の紹介です。

クマのオモチャを目の前に大興奮のリカ


「わ~い

すぐにハイと渡さず、焦らされたリカ
(かまって遊んでるとしか思えないよ~

何度もピョンピョンして・・・

DSCF4118_convert_20130416195317.jpg
「パパーッ 早くちょーだいよっ

最後はこんな恰好で飛んでました

やっとゲットできたオモチャをソファの上に運んで・・・
DSCF4143_convert_20130416195359.jpg
「クンクン・・・」

ニオイを嗅いで・・・

DSCF4149_convert_20130416195438.jpg
「ガブッ
とりあえず、噛んでホッとできた様子。よかったね~

ようやく落ち着いてオモチャで遊び始めました。
DSCF4160_convert_20130416195520.jpg
右手で押さえて、鼻でひっくり返して・・・

DSCF4162_convert_20130416195554.jpg
お尻のニオイを嗅いでみたりと、一通りどんなものかチェック
再び、鼻を使ってひっくり返す。

DSCF4167_convert_20130416195629.jpg
両手で押さえたと思ったら・・・

DSCF4171_convert_20130416195707.jpg
オモチャのクマを・・

DSCF4173_convert_20130416195744.jpg
鼻を使って

DSCF4175_convert_20130416195912.jpg
座らせて

DSCF4176_convert_20130416200004.jpg
「カワイイ顔してるのね、アナタ。わたしも小熊みたいってよく言われるの・・・
右手で頭を押さえて・・・(この仕草、面白くてサチのお気に入り

DSCF4184_convert_20130416200048.jpg
「ペロペロ
あら、可愛がってくれて何とも微笑ましい

と、思いきや・・・
DSCF4191_convert_20130416200118.jpg
「ガブッ!」
頭が口の中・・・
やっぱり、そう遊ぶよね

DSCF4218_convert_20130416200804.jpg
この得意そうで嬉しそうな顔

「せっかくのプレゼントだから大事にしてね

サチの言葉に反応したのか、じーっと見つめて・・・
DSCF4224_convert_20130416200901.jpg
「うん・・・」

DSCF4231_convert_20130416200952.jpg
「そうだね、ママ

DSCF4242_convert_20130416201049.jpg
「カプッ

ちょっと遠慮がちに噛んだリカでした

さて、このオモチャはどう変化(破壊)して、
どのくらいもつのかな・・・?
と、案ずるサチと旦那さんでした。

次回は、あいちゃんがオモチャと遊ぶ様子を紹介する予定で~す。


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ
にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます



2 Comments

サチ says..."ポンママさんへ"
コメント有難うございます。

破壊活動やこそどろ活動されても
一瞬でも、こういう顔されると許しちゃうんですよね~
親バカ道まっしぐらです。ハイ。

ポンママさん、どうぞリンクしてくださいませ。
ポン王子とシンバ君のファンとして、
そして昔から、オカメインコが大好きなので
(たくさん飼われていてうらやましい~!)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

2013.04.17 21:45 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
や、ヤバイです。
リカちゃん、超かわいいです。
萌え~です。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「カプ!」っとしたお顔がたまんないです。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただいてよろしいですか。
これからもよろしくお願いします。
2013.04.17 20:00 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。