あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 放置されていたモノが、ようやく使われました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

blog-P3283466.jpg
昨日3月28日(土)は、お友達とジョンソンタウンで、おデートでした

blog-P3283671.jpg
このお友達、こんな感じで、1本の丸太の上に乗れちゃうスーパー・ガールなんです!
デートの様子は、明日から詳しく書いていくので、お楽しみにね



さて、本日の主役はコレ↓

以前、百均で買ったハート型のクッション

ハート=愛なので、あいちゃんのために買ったのですが、
あいにもリカにも全く使われずに、ずーっと放置されていました。。。


blog-DSC09851_201503282237199a8.jpg
「あいちゃん、使ってみて~」と、あいの首の下にムリヤリ置き、

しばらくたって、あいちゃんの方を見てみると。。。

blog-DSC09826.jpg
なんと、あいちゃん、クッションを使っていました


blog-DSC09847.jpg
あいちゃん、使い心地はどうですか~?

blog-DSC09844_20150328223714f55.jpg
この気持ちよさそうな寝顔から察すると、
きっと、フカフカで気持ちいいんだろうね



あいちゃんが使っていたクッションをリカに見せてみると。。。、
blog-DSC09857.jpg
今までは絶対に遊ばなかったのに、なぜか遊び出すリカちゃん

あいちゃんのモノは、何でも自分のモノにしたがるんだよね~

blog-DSC09858.jpg
リカちゃん、クッションで遊ぶのはいいけど、風邪は引かないようにね!

blog-DSC09859_20150328223731bc7.jpg
風邪引くと「ハークッション!」ってなっちゃうからね

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


5 Comments

サチの旦那さん says..."なめこパパ さんへ"
こちらこそ、ありがとうございました!

とりあえず、気合いで2枚だけアップしてみました(^_^)v

2015.03.31 23:41 | URL | #- [edit]
なめこパパ says..."No title"
さすがにアップが素早い(゜ロ)ギョェ
本当に楽しいデートでした(*^^)vありがとうございました。
2015.03.31 02:18 | URL | #Gel/0dxs [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
2週続けてのジョンソンタウンになりました!

我が家からだと、行きはは片道2時間なのですが、
チョコアンちゃんちからだと、もっと近いよね、きっと?

この後行ったムーミン谷もオススメスポットですよ!



リカちゃんは、あいちゃんのモノがすぐ取ろうとして、困るんですよね~
チョコアンちゃんみたいに、仲良しだといんですけどね(笑)
2015.03.29 23:05 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

ジョンソンタウン、またまた行かれたんですね!
暖かくなってきたし、わが家もまた行かなきゃ(^^)

ハートのクッション、あいちゃん気持ち良さそう♪
リカちゃんは、あいちゃんが使ってると欲しくなっちゃうんですね!

風邪・・何の事って思ったから
ハーックションでしたか(笑)

今日も絶好調ですね☆
2015.03.29 16:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.29 09:22 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。