あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル グラッドシエルでのおデートも最終回!?

こんにちは、サチです!

3月11日の「グラッドシエル」さんでのランチ・デートもいよいよ最終回!


チョコアンちゃんのパパさんは、めいちゃん抱っこ~♪
アンちゃんより軽いって^^


blog_P3111647.jpg
小さくてかわいこちゃんユニット結成!

か、可愛すぎるぅ~~~っ


blog_P3111672.jpg
くりくりお目目に星のマークが見えそうだよ~


blog_P3111657.jpg
お耳ダンボのリカ


blog_P3111671.jpg
めいちゃんママさんになじむリカ
ナデナデ~してもらってよかったね^^


blog_P3111679.jpg
クレオくん、チョコアンパパさんに抱っこ
義父さんって言えたのかしら~??(笑)


blog_P3111684.jpg
今度はチョコアンママさんに抱っこ
義母さんって言えたかな~?

なーんて心配はいらなかったみたい

blog_P3111690.jpg
ムギュッって抱かれたクレオくん
その様子を撮ってるパパさん
もうどっちの心も鷲掴み~ めでたいね~


blog_P3111692.jpg
楽しいおしゃべりが続いて


blog_P3111693.jpg
あっという間に時間が過ぎて、けっこう長居をしちゃいました~
3時間くらい粘っちゃったぁ  エヘッ!

グラッドシエルさんを後にして。。。

おデートの記事は、実はまだ続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


7 Comments

サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは!

抱っこタイムってテンション上がりますよね!
ワタシも今回誰も抱っこしなかったので
リベンジ企画しましょうね^^

楽しい時間って、なんでこんなに早いんだろう。。。
2015.03.18 01:43 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringo さんへ"
そーでしょ~
あっという間だよね。。。いつも
個室貸切で時間無制限だったら、もっとスゴイことになってるよね^^

何か用事でもあるのかと思ったの
「じゃーねー」ってすぐに帰ったから

今度はすぐに帰しませんよ!(笑)
2015.03.18 01:38 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママさんへ""
分かるでしょ~
メッチャ楽しかったよ^^
楽しいときって時間の流れが早すぎる~
もし、ママさんと会ったら3時間じゃ絶対足らない気がするわ!

ホント、めいちゃんモデルさんみたいだよね~
ブロマイド。。。
やばいよ~ 年代バレバレだよん
2015.03.18 01:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.17 15:14 | | # [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは^_^

リカちゃんの、お耳ダンボかわいい^_^
ダッコタイムで、テンションマックスでしたよ♪

あっという間に時間たちましたね〜
楽しい時間は、早い・・

今回ずーっと、とわちゃんママさんの側で
ダッコできなかったのが残念・・
ということで、次回リベンジ企画もお願いしまーす☆
2015.03.17 13:05 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
3時間居たんですよね~(笑)
でも、いつもあっという間なの^m^
お店を後にして、うちもそのまま地下鉄乗っちゃったんですが、みんなと上野経由にすれば
よかった~と後に後悔だったんです・・・
お散歩できたのに・・・
なぜ、思いつかなかったのか不思議ですよ(^_^;)
2015.03.17 10:03 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
メッチャ楽しい~ってのが
写真見てすごくよくわかるよ~♪
ワイワイガヤガヤ~~
可愛い我がコ自慢してると3時間なんてあっ!という間だよね~☆

めいちゃんのアップの写真!!!
超かわぇぇぇぇぇぇ~~
ブロマイドにしたいっ(≧∀≦๑)♡


2015.03.17 00:55 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。