あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 上野のワンコOKイタリアンでランチ♪

こんにちは、サチです。
3月11日の上野デートの続きでーす♪

春らしく暖かくて、おデート日和だったこの日


カモ?とカモメ?? のカップル?


blog_P3111174.jpg
何故か? ふぐの供養碑が
ここ数年ふぐ食べてないなぁ。。。な~んて思ったり
供養するほど、たらふぐ食べてみたいな~



blog_P3111183.jpg
不忍池の上にかかっている橋をみんなでお散歩です

橋なんだけど、みんな、ハシではなく、真ん中を歩いてますね(笑)


blog_P3111224.jpg
橋の中ほどで記念写真パチリ~
一人やる気のないリカだけど


blog_P3111237.jpg
ギャラは最前列でもらってるし。。。(苦笑)



そろそろランチの予約時間
来た道を歩いて、お店で待ってるもう一人のお友達のところに急ごうね!

blog-P3111249.jpg
この日のお店は、ドンキホーテのビルの8階にあるイタリアン「グラットシエル


もう一人のお友達は。。。
blog_P3111254.jpg
クレオくんです♪
ブロブ「クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪」はコチラ→☆☆☆

いいカンジで髪の毛伸びてるよね~


blog_P3111263.jpg
クレオくんママは、アンちゃん抱っこしてるし


blog_P3111261.jpg
クレオくん、とわちゃんに猛アタックか!?


blog_P3111273.jpg
「プハッ! びっくりしたぁ。。」


blog_P3111270.jpg
めいちゃん、とっても大人しくてお利口さん



blog_P3111279.jpg
そうそう、スカイツリーでデートした時はこのカップル成立だったんだよね~
両家公認ってコトでよかったかしら~?



blog_P3111260_20150313143930d09.jpg
さあ、これから食事でーす

続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


9 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
3月になって、だいぶ春を感じるようになってきましたね^^
こちらこそ、読み逃げばかりでスミマセンっ

普段から油断も隙もナイ、リカなのに
ちょっと目を離した瞬間にやられちゃいました~

うふふ
なめこちゃんもお転婆さんなのかなー?

なめこさんもココのレストラン行ったんだぁ♪
いいお店ですよね^^

あの可愛いなめこちゃんに会えると思うと
ワクワク・ドキドキ楽しみでーす!
2015.03.16 01:51 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
こんばんは♪なめこです。
あっという間に3月・・・・∑(´□`;)

ご無沙汰してしまい、読んで逃げてました(笑)

青空と河津桜キレイですね・・・・

リカちゃんさぞかしお腹が空いてパスタがびろろーンになってしまったのかなぁ・・・・・

まぁうちにも油断も隙もない茶色のモフモフがいますが(笑)・・・

まだなめこさんが小さい頃、このレストランに一度行ったことがあります。
夜はスカイツリーがとてもキレイでした♪

今月末、とっても楽しみです♪
2015.03.15 21:24 | URL | #- [edit]
サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは!

そうそう、ギャラの請求すごかったですよね~
ぶっちーさん手慣れた感じは。。。まるで犬使いのよう(笑)

グラットシェルさん、とってもyかったですよね
リピでしょ~^^
あの古い雑居ビルならではの怪しいエレバーターからの
お店のギャップにやられました!

クレオくんとアンちゃん
とっても可愛いお似合いのカップル♡
両家公認ってことで~

ねっ、フグ食べたいでしょ~
あー こんな深夜にお腹が鳴っちゃう。。。
2015.03.15 01:43 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは^_^

集合写真の後のギャラ請求は凄かったですね^_^
ぶっちーさん、手慣れた手つきであげてましたよね!

グラットシェルさん、いいお店でしたね♪
入るまでの怪しさとのギャップが、好感度アップですよね^_^

アンは、ちゃっかりaoringoさんにダッコされて
クレオくんとの仲を縮めてましたよね^_^

我が家も、フグたべたーい☆
2015.03.15 00:07 | URL | #- [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
この日はいいお天気で、本当に気持ちよかったぁ~
そーなんですよ!
水曜日デートバージョン^^
チョコアンちゃん&めいちゃんも参加で、楽しかったでーす^^
クレオくんとアンちゃん、公認のカップル♡
照れ気味の二人、可愛いよね~
2015.03.14 22:54 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズ さんへ"
うんうん、グラットシェルよかったですよね~
明るいテラスで ゆっくり楽しめてリピでしょう^^

クレオくんとアンちゃん、可愛いカップル♡
公認でめでたし、めでたし

あー ふぐ食べたいっ!
いいお店知ってたら教えてくださいね~

ぶっちーさん、あの日の犬使いだったわ(笑)
2015.03.14 22:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.14 20:21 | | # [edit]
sherrymama says..."No title"
お天気がよくて上野公園、気持ちよさそうですね~
今回は水曜バージョン、チョコ・アンちゃんとめいちゃんの参加、
楽しそうですね。集合写真もなかなかキマっているでは
ないですか~。
公認カップル、アンちゃんとクレオくんは、うれしい再会、
最初はちょっと照れ気味かな??
2015.03.14 20:14 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
グラットシェルよかったですね。
席も広々していたし(^^)v

あの怪しいエレベーターも使用はお店だけだったし。
アンちゃんとクレオ君カップル両家公認では。
めいちゃんも大人しかった。

旦那さんフグいいですねぇ。私も何年の食べてない。

ぶっちーさんからのギャラみんなすごかった(^_^;)
2015.03.14 12:42 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。