あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 都内でも河津桜は満開ですね♪

こんにちは、サチです!

美味しいランチを食べた後は、都立汐入公園でお散歩で~す
この日はあいにくの雨だったけど、お店を出たら
降っていた雨が止んで、路面も乾いていたんですよ! 
ヨッ! 晴れ男の旦那さん^^ 



公園内をテクテク歩いて。。。



探したのは。。。

ジャ~ン!
blog_P3070558.jpg
河津桜
寒くて風も冷たかったけど、来てよかった~


見てみて~
blog_P3070500.jpg
キレイでしょ~

旦那さんの下調べによると、ホームページでは八分咲きとか
満開に見えたけど、確かに蕾もちょっとあったの


アップでドーン!
blog_P3070501.jpg
淡いピンクがきれいで、可愛いよね~
実はこの年になって、初めて河津桜を見たサチ 感激でしたよ^^


blog_P3070539.jpg
桜をバックにパチリ~


blog_P3070546.jpg
ののくんも♪



blog_P3070597.jpg
リカの横歩きに


blog_P3070612.jpg
ののくんも続いて


blog_P3070639.jpg
あいはテクテク
マイペースで


blog_P3070660.jpg
ルンルンの気分


blog_P3070679.jpg
で、スカイツリーが見えたから


blog_P3070701.jpg
スカイツリーはバックに、みんなでパチリ~
ののくん、おヨダが。。。


blog_P3070724.jpg
気になってるリカ(笑)


blog_P3070735.jpg
みんなでヒソヒソ
ギャラはどーなってんのって?


blog_P3070776.jpg
ちゃ~んと頂きましたよ
リカ、なにがそんなに心配なの?


blog_P3070822.jpg
「ギャラ、少なくない? 頑張ったのに。。。 ケチ!
不満タラタラのあい

あいの不満は置いといて、続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


9 Comments

サチ says..."猫のトランペット吹き さんへ"
そーなんですよ!
旦那さんの下調べで、ランチ食べたお店から
ちょっと行ったところの公園に思いもよらず、河津桜が見れました^^
喜んでもらえて嬉しいです♡
雨が上がって本当にラッキーでした!

梅の花見に行くんですね~
UP楽しみにしてまーす^^

2015.03.12 02:35 | URL | #- [edit]
サチ says..."ポンママさんへ"
私は生で見たのは初めてで
とーっても感激でした^^
ポンママさんに、喜んでもらえてよかったです^^

春本番になると、ウチの近所では荒川の五色桜も咲くので
咲いたらUPしますね♪
早く暖かくなるといいですね~
2015.03.12 02:28 | URL | #- [edit]
サチ says..."sherrymama さんへ"
キレイでしょ~^^
まだ寒いのにこんなに咲いていてビックリ!
うふふ
ワタシもsherrymama さんと同じく
数年前まで伊豆の河津の桜だけって思ってたの~
桜の木の種類だったなんてね^^
数本しかなかったけど、そこだけ一足早い春でした♪

食いしん坊なあいと交渉するのっていうのもねぇ。。。
ダイエット中ってことで、勘弁してもらわないとね^^
2015.03.12 01:57 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
河津桜,, キレイだったわ~ 
そーなの、この年になって初めて見たのーーーっ!
ホント、虜になっちゃった^^ ウットリ♡♡♡

しゃべれないけど、心の声tって聞こえてくるんだよね~(笑)
2015.03.12 00:12 | URL | #- [edit]
猫のトランペット吹き says..."No title"
こんにちはー!
わーわーわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
都内ではもうこんなすてきな景色が見られるんですか?
河津桜ホントきれいですねーっ♪*゚
我が家はこれから梅を見に行きたいと思ってます~!
桜は私が一番好きなお花なのでアップの写真なんかホントすてき!!

あははは!
ギャラもらっちゃってしっかりお仕事してますねぇ☆≡。゚.
いつも可愛い写真をありがとねっ
2015.03.11 12:13 | URL | #ed0yalVY [edit]
ポンママ says..."No title"
河津桜って本当にきれいですよね。
ポン地方では見ることができないので
サチさんブログで楽しませていただいてます。(*^_^*)

こちらはソメイヨシノとヤマザクラがメインかな。
それが終わった頃に八重桜が咲き始めます。
気温の方が、もうちょっと上がってくれると春本番なんですけどね。
2015.03.11 11:14 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
わーー、東京でもこんなきれいに河津桜が咲いているのですねー。
カメラとその腕の良さでアップの写真もとってもきれい!!
実は割合最近まで、河津桜は河津町に咲いている桜だけを
呼ぶのかと思っていました。
すっごい混雑みたいだから、ほかのところで河津桜を愛でるのも
いいですね。
そして3人の集合写真、キマッてますよー。
あいちゃん、ギャラ不足だった?春闘交渉してみる?
2015.03.11 10:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.11 00:54 | | # [edit]
papiruiママ says..."No title"
河津桜が見事だね~♪
えーーー!!!
サチさん 河津桜お初??
もぅ 虜になっちゃったでしょ?

あははっ!!
あいちゃんのお言葉・・・・
ホントにそう言ってるみたいだよ~!!
たぶんね・・・・・
パピルイもいつも「ギャラ少なくね? 頑張ったのに・・・ どケチ!」って
言ってると思うわっ(≧∀≦๑)(笑)
2015.03.11 00:12 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。